※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにっちゃん
家族・旦那

みなさんなら、このような義母と一緒に遠出(一泊旅行など)できますか?…

みなさんなら、このような義母と一緒に遠出(一泊旅行など)できますか?
・外食しても料理が運ばれて来てからものの5分10分ほどで食べ終わり、まだ食べているのを見てまだか、まだかというふうにソワソワしはじめる。
・買物に行っても、自分の目的の物を買ってしまったらまだ買物している他の人を待ちきれないのか、ものすごくつまらない顔をして椅子に座ってずっと時計を気にしている。
・どこかに遊びに行っても(観光地など)、30分と堪能できない。
・旦那(義母からしたら息子)の隣にピッタリ張り付いて歩く。
・娘を抱いて歩いている旦那を見て、嫉妬の目で見る。
・すぐに「疲れた、疲れた」を連発。

みなさん、どうですか?

コメント

skyg

うわー。・゚(´□`)゚・。私なら絶対に無理です!3時間が限界です…(´-ω-`)

• ぷにっちゃん

ぷにっちゃん

ですよね💦💦💦

• 11月25日
marimi

1泊は到底無理ですね…ほんと半日が精一杯です(;_;)

• ぷにっちゃん

ぷにっちゃん

前に1日一緒に遠出したのですが、ホントにつまらなかったです💦本人だけは楽しそうでしたが😣

• 11月25日

私も無理(;▽;)
まだ子離れ出来てないんですねー
うちの義母も息子大好きでご飯食べいった時とかちょっと席立つと、なに?ビール?ご飯盛る?私やるから!ってー
私が席立ってもなんも言わないくせに(T△T)

• ぷにっちゃん

ぷにっちゃん

旦那のお兄さんがほとんど相手をしないから旦那に頼ってきてるんだろうなとは思います💦(お兄さんはめんどくさいから相手にしないそうです。)
    うちは、旦那がゆっくりビール飲んでても早く飲めよと言わんばかりに態度に出してますよ(笑)

• 11月25日
ゆう

子供みたいな人ですね…。(失礼な言い方てすみません💦)私なら無理です!

• ぷにっちゃん

ぷにっちゃん

子供より子供みたいですよ💦うちの子がご飯を食べ終わるのも待てませんし、以前甥っ子を連れて出かけた際にケーキ屋さんに寄ったのですが甥っ子(義母からしたら孫)が悩んでる横で「もう、これでええやろ!これで!」と言ってました💦好きな物買わせてやれよー!と心の中で思いました😢

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

ありえない(笑)なるべく会いたくないですね

• 11月25日
  • ぷにっちゃん

ぷにっちゃん

そうなんです、なるべく会いたくないので家から義実家まで近いですが行きません😣うちの子を抱いてもらっても「こんな重いんは無理や!」とすぐに抱っこもやめます。
    それに、旦那の休みをしつこく聞いてくるのもウザいです💦

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

普通可愛くてもっと抱っこさせてってなりますよね(笑)お義母さんは旦那様に会いたいだけなのでしょうか。

• 11月25日
  • ぷにっちゃん

ぷにっちゃん

旦那には「孫は可愛い。」って言ってるみたいですが、、、
    多分、旦那に会いたいだけだと思います😣

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

子離れしてほしいですね。

• 11月25日
  • ぷにっちゃん

ぷにっちゃん

してほしいです😢😢😢

• 11月25日
Candy dog

無理です!ムリです!
10分もいたくないです!

☆ミカン☆

うわぁ💧絶対無理です💧
次からは行きません💧

ぴーなっつばたー

わたしも無理です;ω;
凄く自己中です;ω;(失礼な言い方ですみません)
子供みたいな大人です( ´⍪⌂⍪`)