※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
妊娠・出産

排卵日がずれていても可能性はありますか?

生理予定日2日前陰性。 

排卵予定日が31日で30日に一回だけ行為をしました。
生理予定日2日前になっても陰性です。

上2人は2日前には陽性になっていたので、ダメかなとは思っているのですがもう諦めたほうがいいですかね?
フライングに対する批判はやめてください。

排卵日がずれていたとしてももう可能性はないですかね??2人子供がいますがよくわかっていなくて、、

コメント

K.mama𓇼𓆉

遅れていたとしても30日のみのタイミングなので2週間経過してますしまだ0ではないですが低いかなとは思います💦

mamami

こんにちは☺️
わたしの話にはなりますが日にち的に近いものがあったので、、
4/30に最終行為
排卵日恐らく5/2で5/13には妊娠検査薬で
目に見えてわかる陽性でした!
なので今回は可能性としては低いかもしれません😭