※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子は鼻水が出ているが熱はない。幼稚園は熱がある場合のみ休ませる。弁当の日で行きたいが、休ませるべきか。帰ってから行くべきか。

年少の息子です。
鼻水がでてます😣症状は鼻水だけですが、
病院に行こうと思い、、
しかし今日はお弁当の日🥲
弁当持って幼稚園に行きたい!というのですが
やっぱり休ませるべきですよね💦

幼稚園は熱がある方のみお休みになっていて
熱はないです。
帰ってきてから行く?みなさんならどうしますか?

コメント

mama

幼稚園がOKで、お母さんが大丈夫だろうと思えば、登園していいと思いますよ😃

息子の幼稚園は鼻水も一発アウトなので欠席になります😅

deleted user

少しなら行かせた後に病院連れて行きます!

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

鼻水だけだったら登園させてます💦
あまりにもズルズルしてるなら幼稚園のあと耳鼻科か小児科行きます🙌
集団生活なので多少の鼻水は許容範囲かなと思います🤔

deleted user

うちは鼻水くしゃみしたら念のため休ませてます💦

はじめてのママリ

みなさんまとめての返信ですみません🙇‍♀️
息子もなんだかしんどそうなので今日はお休みして病院に行ってきます💦
ありがとうございました🙇‍♀️🌟