※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
雑談・つぶやき

悪阻辛い…。酷い方と比べたらまだマシだとは思うけど…ずっと気持ち悪い……

悪阻辛い…。
酷い方と比べたらまだマシだとは思うけど…ずっと気持ち悪い…何も食べられない、横になってても辛い…。
夫が「安定期までの辛抱だ」的なこと言ってたけど、バカなの?
1人目の時、出産するまでずっと悪阻あって、泣きながら病院のご飯食べてたのに…。
結果、出産したら妊娠前より-5kg減ってた…。
これから長男の療育も始まるのに…悪阻で寝込んでいる場合ではない😭

コメント

deleted user

ほんと辛いですよねーお気持ちわかります😭終わり見えないですよね、私も今5ヶ月に入ったのですが少しも治まる気配無いですぅ、、🥲
上にお子さんいると大変ですよね😭ほんとママさん強いです!
お互い頑張りましょ💪🔥🔥