※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
ココロ・悩み

妊娠後、性行為がないため、精子の影響について心配です。精子が出ないとどうなるか、2人目を考える際に何回か射精すべきか不安です。

妊娠してからレスで、1度もしてません。
旦那が1人でしてるのかも知りません😣
してるような形跡も1度も見た事ありません。
まぁしてるとは思いますが、、
そこで疑問に思ったのですが精子ってずっと出さないでいるとどうなってしまうのですか?
もし2人目作るってなった時、何回か射精してからの方がいいんでしょうか。質問が馬鹿ですみません、、、😭

コメント

たろうちゃん

半分しか回答になりませんが…
精子ずっと出さないでいるとまた男性の身体に取り込まれる…みたいなのをテレビで見た気がします😅

はじめてのママリ

定期的に出してたほうが鮮度?質?はいいって聞いたことあります😂

ママリ

精子ずっと出さなかったら古い精子が溜まり腐っていって赤ちゃん出来にくくなるって旦那が前に言ってました😅

精子出さなさすぎるのも心配なので週に一回くらいは出した方が安心かなって思います😅
古い精子溜まっていっていきなり中出しすると精子自体弱まってる気がして私は2人目作るなら何日か古い精子出してからにするつもりです!