※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

生理予定日が近く、排卵検査薬で陽性反応が出た。体温も安定している。不妊治療開始に期待と不安が入り混じる。

あと少しで生理予定日!

一昨日の夜生理来そうな鈍痛あったからリセットされそう( ;∀;)

タイミングは12,14日(24時過ぎたら翌日扱いでの記録です)
14日の夕方の排卵検査薬で薄い陽性反応になったのでここで排卵されたかと…

私にしては体温がほぼ安定していることが珍しい(о´∀`о)
もしリセットされたとしても高温期の体温がいつもより高いまま維持出来る事はいい事なんだと思って残り数日待つしかないですよね(●⁰౪⁰●)

毎回キチンと二層になってガクッと体温下がって予定通りにリセットで本当ありがたいやら悲しいやら…💦

29日は生理来てるかもだけど、初の不妊専門外来行ってとうとう治療開始です!
どうか赤ちゃん授かれますように…♡

コメント

coharu

はじめまして!
排卵時期、生理予定日がほぼ同じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして同じく、リセットしそう...
でも、高温期が安定して続いたこと、
予定通りに生理が来ることを
ありがたく思って
次に向けてがんばらないとですね!!!

前向きな気持ちにさせて頂きました♥

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    あら、生理予定近いんですね!
    高温期10日辺りからソワソワしちゃうんですよね( ;∀;)

    毎回基礎体温が二層になってキチンと生理がくることはいい事だ!って思うようにしてます☆
    排卵している可能性が高いですし(●⁰౪⁰●)

    少しでも自分のやっている事が無駄じゃない!って思い、気持ちが楽になるように心掛けてます♡

    cocoさんに早く赤ちゃんが授かれますように…一緒に頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡

    • 11月25日
こりあん

わたしも11日に排卵を促すhcgの注射うちました!なので予定としては同じくらいです!

わたしもそわそわしてて
今日夢で基礎体温が下がる夢みたらやはり
現実でもさがりました、、、

でもまだ期待してまちたいとおもいます!

お互い授かりますように✨✩*॰¨̮

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    おっ!近いですね(●⁰౪⁰●)

    本当この時期になるとソワソワしますよね…
    変な期待は持ちたくないのでリセットならリセットするよ!って教えてくれたらどれだけ幸せか。・゜・(ノД`)・゜・。

    まだ今の時期なら体温復活するかもなので期待しちゃいますね☆

    えりこりあんさんの所に赤ちゃんが授かれますように♡
    お互い頑張りましょう( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

    • 11月26日
  • こりあん

    こりあん

    今日は妊娠検査薬やってうっすら陽性出る夢みれました!(笑)
    初めてこの夢みました!!!!!
    こんなにれんちゃんして夢見るとか
    どんだけ考えて寝てるんだよーって
    かんじですよね😱笑

    今日は少し体温戻りましたがあんま高温期ではないですねー😅
    そいちゃんさんにも
    赤ちゃんきてくれますように✩*॰¨̮

    • 11月26日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    正夢になるかもですよー(●⁰౪⁰●)♡
    連続でいい夢見れるなんていい兆候なのかもです☆

    私なんて知り合いの方が亡くなる夢でした…
    しかも体温少し下がってましたし。・゜・(ノД`)・゜・。
    独特の生理前の鈍痛もきましたw

    もうのんびりかまえます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

    • 11月26日
  • こりあん

    こりあん

    わたしも今日知り合い亡くなる夢みましたよ(笑)💦
    基礎体温がさがってきてるので
    なんとも言えないですが
    赤ちゃんきてくれることねがいたいですー( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

    • 11月26日