※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

21時と22時に生理痛のような痛みとお腹の張り、23時すぎに腰とお腹に痛みが。子宮口のツーンとした痛みと出血感じる症状が続く。前駆陣痛でしょうか?

21時と22時に生理痛のような痛みにプラスしてお腹の張り
数分でおさましました
23時すぎて今度は腰がズーンと生理痛のときの痛み、体勢が悪いのかと寝返りを打ったら次はお腹に痛みが
子宮口のあたりがツーンとなり、生理の終わりがけで血が出るような感じの 何か出てきそうな感じが何度かあります
前駆陣痛でしょうか???

コメント

まま

痛みは定期的にありますか??
32wなら前駆陣痛だとおもいますが、、、
何か出そうな感じが怖いですね😅💦赤ちゃん下がってきてるのかな??
前駆から本陣痛に繋がる事もあるので、間隔が短ければ一度病院に電話してもいいと思います!!

  • ままり

    ままり

    定期的に痛みはないですが張ってるなあて感じは1時間に一回くらいです!
    ありがとうございます!前駆陣痛経験したことがなかったので助かります✨

    • 6月14日
  • まま

    まま

    そのくらいであれば前駆陣痛かもしれないですね!!☺️
    本当に生理痛みたいな痛みでわたしも最初焦りました!笑

    1人目の時は全然陣痛がなかったので2人目にしてはじめての経験でした、、笑

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    子宮口結構ツーンて痛むので降りてきてるのかもです😳
    1人目と2人目で全然違うもんですね😌
    あと5wはお腹にいてもらわないと困ります🤣

    • 6月14日
  • まま

    まま

    お股らへんツーンが結構感じるなら下りてきてそうですね😳頭が骨盤にハマってきてるかもしれないですね!!👀

    とにかく安静にしてください😣次の検診日は近いですか??心配であれば一度見てもらってもいいと思います!
    何もなければ安心出来ますし☺️❤️

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    じゃあ今回も早そうです産まれるの🥹

    金曜日が検診です!
    症状伝えてみてもらいます✨
    ありがとうございます💓

    • 6月14日
  • まま

    まま

    上のお子さんも早かったんですか??☺️

    わたしも1人目が38wで出てきたので、2人目も早いかなーとドキドキしています💓
    まさに今前駆陣痛に耐えてるところで、、、
    元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですね☺️💕

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    上の子は37w1dで破水から出てきました😌
    お互い出産頑張りましょうね💓

    • 6月14日