はじめてのママリ🔰
予定日の1ヶ月前くらいにしました👶🏻
未来花
予定日の1ヶ月半前に行きました。それまでに戻るようにと産院から指示が出てましたので。
はじめてのママリ🔰
産院からいつまでに帰省するようにと忠告されてたのでその時期にしました!
コロナの関係で県外からの里帰りの場合は2週間の自宅待機が言われていた時なので、
大体予定日の2か月前に帰省しました💦
はじめてのママリ🔰りんご
産院から34wまでに来てくださいと言われて県外だったので自宅待機の期間2週間も含めて32wに帰りました😄✨
星
里帰り県外でコロナもあり32週で帰って、二週間実家待機でした!
はじめてのママリ
隣の市で1時間もせず行ける距離なので、産んで退院の日から帰る予定です👶💕
はじめてのママリ🔰
1人目の時は今住んでるところの病院で出産して退院後そのまま里帰りしました!2人目は30wに里帰り予定です☺️
とみか
産んだ後から行きました!
コメント