
育休中の簡単で節約できる昼食について相談しています。カップラーメンを多く食べており、冷凍チャーハンやパスタは高く感じています。おすすめはありますか?
育休中の自分だけのお昼ご飯、何食べますか?
ある程度買いだめできて、節約できて、簡単で、ササッと食べられるものがいいのですが。。
今までは300キロカロリー未満で1つ120円のカップラーメンをたくさん買っていました。
冷凍チャーハンやパスタも考えましたが、ラーメンに比べるとやはり金額も少し上がりカロリーも高く、、たまにならいいかなという感じです。
何かいいのありますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)

ちゃろ
納豆ご飯、卵かけご飯をよく食べていました🤣

mama
私はご飯と納豆とお味噌汁があれば満足出来ます😊
ご飯は冷凍ストックしておいて、お味噌汁は前日夜の残りだったり、インスタントだったり、味噌玉作って置いてそれにお湯入れたり…

もふ
家の近くにイオンがあるのでイオンの冷凍うどんを買いだめしてました🤤
肉うどん、きつねうどん、カレーうどんをローテーションです!笑
コメント