※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

性行為中のソフトさや手の使い方について不安があります。性欲が抑えられず困っています。どうしたらいいでしょうか?

ずっとずっとモヤモヤしていたのですが思い切って質問します!
3人目妊娠発覚したのですが、元々夫婦共に性欲が強めで頻繁に仲良ししています。
1人目2人目妊娠中も仲良ししていたのですがずっと大丈夫だけどこれであってるのかな?ってモヤモヤしていました。

調べる限り、体調が良ければ、ソフトに、ゴムをつけてってあるのですがソフトってどんな感じですか?
普通の正常位でするのはソフトなのでしょうか?
手を中に入れるのもダメなのでしょうか?

子供のことを考えると控える方がいいのは分かってるのですが、本当に性欲が抑えられなくていつも困ってしまいます。

批判とかは要らないので、この気持ちをスッキリしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも絶対にしてはいけないって訳じゃないですよ😊
おっしゃる通り体調が良ければ〜とかです!
お腹が張りやすいので激しくしたりお腹の負担にならないようにしていれば大丈夫です😊✨

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ありがとうございます!
    ゴムはしっかりつけた方がいいですよね〜?😅
    1人目2人目どちらも付けてなくて。。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…💦
    変な病気に感染したくないので
    つけて方がいいと思います💦
    あと中にでてしまうと流産とか早産になりやすいのでやめてた方がいいと思います😢💦

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直どうしてもゴムあると微妙ですよね…😅💦w
    妊娠中色々制限されてストレスたまりますがお体大事にして下さいね☺️✨

    • 6月13日
まー

何も問題なければ大丈夫だと思います!
私も上の子の時も下の子の時も
普通にしてました😂
私は奥まで挿れるのは怖かったので浅めに挿れてもらってました!

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ダメって言われるとしたくなるって言う心理なのかほんとに妊娠中特にしたくなるんですよね😅
    旦那の性欲だけ満たすだけならまだしも自分も性欲バンバン出るので💦

    • 6月13日
あーる

わたしも今回なぜか性欲強めで
けっこうやってます😊
正常位で浅めにゆっくりなら大丈夫と思ってやってます☺
今日もゆっくりめにやりました🥺

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    なかよしすると盛り上がってしまうので浅め意識ですね🤣
    昨日やったんですか!いいなぁ🥺笑
    旦那は飲みに行ってたので寝てる頃に帰ってきました笑

    • 6月14日
ゆず

精液に子宮を収縮させる作用があるとか聞いたことがあるので、ゴムはしたほうがいいらしいです!
後は、性病とか予防の為ですね☺️

ソフトって何とも答えにくいですが、激しすぎない、体調が悪くなったら中断したり、とかですかね🤔

一人目の時トライしましたが、妊娠中濡れにくくなってけっきょくしなかったのでちょっとうらやましいです😂

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    やっぱりゴムは必要ですね!
    ちょっと何年かぶりに買おうかな笑

    濡れない時はほんまに濡れないですよね🤣

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は免疫が弱くなり
カンジタなどになりやすく
感染した場合、子宮頸管など短くなったりするので気をつけてくださいね😊