
旦那が新しい車やテレビを買うことにイライラしています。子供がいても高価なものを気にする姿勢に疑問を感じています。子供に対する求めが厳しいと感じ、自分の感情についても悩んでいます。
旦那にイライラします。
新しい車を買う→
子供いるのに土禁にするとか言う、結局私が文句言ってしませんでしたが、やんちゃ子供三人もいて汚すなって無理ですよね。
別に新しい車買う必要なんて無かったし、ただ欲しいからって理由だけでピカピカの車。
新しいテレビを買う→
触るなと言う、少し触れただけでもキレる。新品なら尚更。
気持ちは分かるけれど、だったら高いテレビじゃなくて少し安いテレビで良いじゃん。
テレビが壊れたから新しいのを買ったんではなく、ゲームの画質の為です。
親の勝手なのに、子供が少し触れたり近づいたりで怒る。
じゃあベビーガード付けるで了承したのに、それだけだと心配だから1万円のフィルム?買うと言う。
子供=イタズラ
ですよね、子供に求めすぎじゃないですか?
自分たちで防衛するんだよと言われたけど、それもまぁ分かりますけど、うざすぎる。
私が心狭いですか?
- もも(3歳2ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳)
コメント

たろうちゃん
いや。
旦那さんがうざすぎです😇
(人の旦那さんにすみません)

退会ユーザー
旦那さんがうざいです。
全然心狭くないですよ😭💦
-
もも
コメントありがとうございます😊
私が心狭いと錯覚するところでした😅笑- 6月14日

はじめてのママリ🔰
どっちが子供かわかりませんね💦
子供より旦那のこだわりに手がかかりますね💦
-
もも
コメントありがとうございます😊
のくせに、鼻噛んだティッシュとか、飲み終わったペットボトルとか放置でよく分からないです(笑)- 6月14日

ママリ
子どもいて無理すぎます🤣車で土禁はやりすぎですね💦テレビは子どもにもよりますが、我が家は大丈夫です🤔
-
もも
コメントありがとうございます😊
子供への理解無さすぎて幻滅します笑- 6月14日

makamaka
私の旦那もテレビ触るなとうるさいです😂
触らない方がいいことはもちろん子どもに私も伝えますが、そんなキレるかってくらいキレるので見ててイライラしてくるので、私がベタベタ触ってやろうかって気分になります😂
自分の大事なものを触られたりするのが嫌いで、すぐ怒ります😑
子ども=汚いみたいな発想もいやだし、拭けばいいねんからそんな言うなよって感じです。
-
もも
コメントありがとうございます😊
さっきも仕事から帰宅後すぐに画面チェックして文句言いながらずーーーっと拭いててやばかったです(笑)
うちもです!なのにそれ以外はだらしなくて本気で頭おかしいと思ってます😅- 6月14日

Eva
大変ですね💦実父が車好きで子供の頃は車内汚すの怒られましたし、新車購入後は土足禁でした。ワンボックスなんで入口で脱いでーって感じでチャイルドシートない時代なので子供としては自由に動けて快適ではありました(笑)子供側は父の性格をよく知っていて何をしたら怒られるかは理解してたので飲食の時は気をつけてました😅
-
もも
コメントありがとうございます😊
うちの実家もでした!ですが、2歳4歳相手に土禁はきつすぎます😅- 6月14日

はじめてのママリ🔰
旦那さんがおかしいです!😇
子供は汚すし無理ですよね😅
気になるならその都度お前が掃除しろと言います!
-
もも
コメントありがとうございます😊
さっきまで細かくチェックしてまたずっと拭いてました。やばいです(笑)他のことはすごいだらしないのに😅- 6月14日
もも
コメントありがとうございます😊
うざいですよね(笑)さっきもテレビ何分も拭き拭きしててやばかったです(笑)