※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那が新しい車やテレビを買うことにイライラしています。子供がいても高価なものを気にする姿勢に疑問を感じています。子供に対する求めが厳しいと感じ、自分の感情についても悩んでいます。

旦那にイライラします。

新しい車を買う→
子供いるのに土禁にするとか言う、結局私が文句言ってしませんでしたが、やんちゃ子供三人もいて汚すなって無理ですよね。
別に新しい車買う必要なんて無かったし、ただ欲しいからって理由だけでピカピカの車。

新しいテレビを買う→
触るなと言う、少し触れただけでもキレる。新品なら尚更。
気持ちは分かるけれど、だったら高いテレビじゃなくて少し安いテレビで良いじゃん。
テレビが壊れたから新しいのを買ったんではなく、ゲームの画質の為です。
親の勝手なのに、子供が少し触れたり近づいたりで怒る。
じゃあベビーガード付けるで了承したのに、それだけだと心配だから1万円のフィルム?買うと言う。

子供=イタズラ

ですよね、子供に求めすぎじゃないですか?
自分たちで防衛するんだよと言われたけど、それもまぁ分かりますけど、うざすぎる。
私が心狭いですか?

コメント

たろうちゃん

いや。
旦那さんがうざすぎです😇
(人の旦那さんにすみません)

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    うざいですよね(笑)さっきもテレビ何分も拭き拭きしててやばかったです(笑)

• 6月14日

旦那さんがうざいです。
全然心狭くないですよ😭💦

• もも

もも

私が心狭いと錯覚するところでした😅笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

どっちが子供かわかりませんね💦
子供より旦那のこだわりに手がかかりますね💦

• もも

もも

のくせに、鼻噛んだティッシュとか、飲み終わったペットボトルとか放置でよく分からないです(笑)

• 6月14日
ママリ

子どもいて無理すぎます🤣車で土禁はやりすぎですね💦テレビは子どもにもよりますが、我が家は大丈夫です🤔

• もも

もも

子供への理解無さすぎて幻滅します笑

• 6月14日
makamaka

私の旦那もテレビ触るなとうるさいです😂
触らない方がいいことはもちろん子どもに私も伝えますが、そんなキレるかってくらいキレるので見ててイライラしてくるので、私がベタベタ触ってやろうかって気分になります😂

自分の大事なものを触られたりするのが嫌いで、すぐ怒ります😑
子ども=汚いみたいな発想もいやだし、拭けばいいねんからそんな言うなよって感じです。

• もも

もも

さっきも仕事から帰宅後すぐに画面チェックして文句言いながらずーーーっと拭いててやばかったです(笑)

うちもです!なのにそれ以外はだらしなくて本気で頭おかしいと思ってます😅

• 6月14日
Eva

大変ですね💦実父が車好きで子供の頃は車内汚すの怒られましたし、新車購入後は土足禁でした。ワンボックスなんで入口で脱いでーって感じでチャイルドシートない時代なので子供としては自由に動けて快適ではありました(笑)子供側は父の性格をよく知っていて何をしたら怒られるかは理解してたので飲食の時は気をつけてました😅

• もも

もも

うちの実家もでした!ですが、2歳4歳相手に土禁はきつすぎます😅

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがおかしいです!😇
子供は汚すし無理ですよね😅
気になるならその都度お前が掃除しろと言います!

• もも

もも

さっきまで細かくチェックしてまたずっと拭いてました。やばいです(笑)他のことはすごいだらしないのに😅

• 6月14日