コメント
退会ユーザー
私は家でトイレしたら病院でトイレ行けるように道中お茶かって飲んでました(笑)
チョコは流石にあれなのでおにぎり1個とか食べては?☺️
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎
割とチョロッとはおしっこ出ます(笑)
私も何度も尿検査前にトイレ行って絶対に出ないよな~と思ったことあります😂😂
すぐには出ないかな?と!( ¨̮ )
-
にゃんにゃん
尿検査全然大丈夫でした!
- 11月25日
ゆうか
はじめまして!
3人目妊娠中のママです✨
私は今13週で頻尿です(笑)
検診前は家でトイレ行って、病院でも行きますが、尿検査分はいつも出ますよ👍
チョコレートは糖がプラスになりそうなので我慢して、尿検査終わったらすぐ食べるといいかもしれないですね😊
寒いので、暖かくして行ってきて下さいね😉
-
にゃんにゃん
ありがとうございます!尿検査大丈夫でした!赤ちゃんも元気よく動いてました♡心音も聞けて幸せ♡
- 11月25日
HARU♫
私は家でトイレした時は病院まで水を飲みまくってました笑
妊娠中は頻尿だったので、病院でもでました😆
つわりの時は食べれるのを食べてと病院で言われてたので、好きなのをたべてましたよー!
-
にゃんにゃん
尿検査大丈夫でした!笑
結局食べずに行きました⭐️- 11月25日
aki
私は毎回 家でトイレした後 お茶飲んで病院行ってます。
ちょっとしかでないけど大丈夫みたいです😊
あと病院行く前の朝ごはん はちみつたっぷりのパン食べてますが 尿検査プラスになった事ないです✨
もしプラスになったら次からの検診ではちみつ止める予定です😁
-
にゃんにゃん
尿検査無事に終わりました♡
- 11月25日
にゃんにゃん
尿検査大丈夫でした!笑
結局食べるの我慢して終わってから夜ご飯を食べましたが結局吐いてしまいました💦