コメント
まぁし
義姉・友達もそのタイプでした。
1週間くらい気持ち悪いだけだった〜!って🥹
つわり激重な私からしたらすんごい羨ましかったんですが
やっぱりないならないで不安ですよね💦
また急に気持ち悪くなったりすることもあると思うので無理はしないでくださいね🥲
まぁし
義姉・友達もそのタイプでした。
1週間くらい気持ち悪いだけだった〜!って🥹
つわり激重な私からしたらすんごい羨ましかったんですが
やっぱりないならないで不安ですよね💦
また急に気持ち悪くなったりすることもあると思うので無理はしないでくださいね🥲
「5w6d」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
もしかしたら私もそのタイプかもしれませんね!一人目がほとんどなくて二人目で「これがつわりか!?チーン」ってなってたのに急に…😞💦
そーなんです…あったものが急に!しかもこれから!ってものが無くなると不安で…
今週末初診なのでそれまでモヤモヤですが…😞💦
ぶり返すこともあるんですね😅気を付けます!