※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
妊娠・出産

健診時の服装について相談です。ワンピースだと下着が気になるので、ゴムのパンツを履いています。他の方はどうしていますか?

こんばんわ(*´ `*)

突然ですが皆様、
健診時の服装はどうなさってますか?

もうパンツスタイルが窮屈でワンピースでばかり過ごしていますが、
ワンピースだと健診時は下着が丸見えになってしまうな…と思い、
まだギリギリ履けるウエストがゴムのタイプのパンツを履いていっているのですが💦

コメント

deleted user

レギンス履いてるのでワンピースでもそんな気にならないです😊

ママリ

長めのトップスにレギンスか、ユニクロのマタニティレギンス履いてました!

35wなら自分なら今更買い足すのは嫌なのであるもので済ますかもです、、!

はじめてのママリ🔰

お腹から下にタオルをかけてくれていたので、検診は毎回ワンピースでした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

毎回ワンピースで行っています!
タオル掛けてくれたりするので下着が丸見えなのは一瞬だし、そういうものだと思って全然気にしてませんでした😳笑

22👧🏻mama

みなさま、まとめてのお礼ですみません^^;💦

私も無理せず、ワンピースで健診を受けることにしました!