※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
家族・旦那

旦那の事が大好きで仕方ない💓って方いらっしゃいますよね💓?私もそうなん…

旦那の事が大好きで仕方ない💓って方いらっしゃいますよね💓??
私もそうなんですが絶対ひかれるだろうなってくらいです笑

お互いFacebookで友達になってるんですが
やってるかたはわかると思いますがオンライン中とか数時間前にオンラインだったとかわかるんで
ついつい旦那のチェックして、あ!今携帯みてるからお昼かな?とか何時間前とかにずっとなってると仕事忙しいのかな?って思ったりしてます😂💓
こんな人他にもいますかね???笑

そんな今日は朝二度寝したとき旦那が死ぬ夢をみました。Facebookみると今日はずっと携帯いじってないみたい😢生きてるのかすごく不安でLINEしましたが返ってきません😭きっと仕事が忙しいんだと言い聞かせてます😭

最後まで読んでいただきありがとうございます!
旦那さん大好きすぎるかたお話ししましょう😊

コメント

トマトマト

はーいっ!ここにいまーす(笑)
自分で自分が気持ち悪いほど
旦那のことが大好きです!
妊娠してから余計に好きになりました❤
今現在、里帰り中で旦那と離れ離れなので寂しいです(><)💦
旦那、好き好き病発症中です😍💓

  • M♡

    M♡

    私も里帰りのときは毎晩テレビ通話しておわっては泣いての繰り返しでした😭
    すきすき病ですね😭💓💓💓

    • 11月25日
  • トマトマト

    トマトマト


    私も、テレビ通話ではないですが、毎日電話しています💕というより、旦那は毎日仕事終わったら必ず「仕事今終わったよ〜」と電話して来るので、声聞かない日はないですね(●´ω`●)電話終わったら余計に寂しくなっちゃいますよね…😢
    本当好き好き病です(笑)(笑)

    • 11月25日
  • M♡

    M♡

    電話かけてきてくれるのいいですね💓
    私は寝る前に電話してました( * ›ω‹ )旦那は次の日も仕事だから早く寝ないとなのに切りたくない😭ってかんじでした笑

    • 11月25日
  • トマトマト

    トマトマト


    何だか、付き合い始めたばかりの時みたいな気持ちですよね💓💓

    切りたくないですよね〜〜(*´∀`)💕
    だけど、電話で声聞けるだけでも幸せなのに、会いたくて仕方ないです(^^;

    • 11月25日
  • M♡

    M♡


    そうですよね〜💓💓

    あとテレビ通話して旦那の顔
    スクショしまくってました💓笑

    • 11月25日
  • トマトマト

    トマトマト



    すご〜い💕💕💕
    私、まだテレビ通話中の旦那の顔を
    スクショはしたことないです(*´∀`)
    テレビ通話した時、スクショしてみようかな〜(笑)(笑)

    • 11月25日
  • M♡

    M♡

    ぜひしてください❣️❣️❣️
    撮られるのわかってるからキメ顔とかもしてて面白いです笑
    それを電話後に旦那に送ります😎笑

    • 11月25日
  • トマトマト

    トマトマト


    めっちゃ面白そう💕💕
    ぜひ試してみます😍💓

    • 11月25日
  • M♡

    M♡

    プロフィールいま見たんですけど
    同じ22歳なんですね😍💗

    • 11月25日
  • トマトマト

    トマトマト

    そうです(*´∀`)
    今22です(●´ω`●)
    はる♡さんも22歳なんですね😍

    • 11月25日
  • M♡

    M♡

    なんだか嬉しいです💓💓
    元気な男の子産んでくだい💗💗

    • 11月25日
  • トマトマト

    トマトマト


    ありがとうございますっ💓💓
    頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月25日
yun♡mama

旦那大好きです(*´꒳`*)💓

基本的にフェイスブックログインしないのでチェックしてないですが
10年変わらず死ぬほど好きです╰(*´︶`*)╯♡

  • M♡

    M♡

    10年も一緒にいてても大好きって憧れます💓
    私はまだ3年ですが何年たっても大好きでいたいです∩(*´`∩)♡

    • 11月25日
ゆり

はーい!ヽ(*´∀`)ノ♪ すっごい大好きです❤
旦那が仕事行ってる間すっごい寂しいです!笑 

  • M♡

    M♡

    仕事行ってるあいだの寂しさやばいですよね!!!
    今も連絡ないので生きてるか不安です😭

    • 11月25日
  • ゆり

    ゆり

    帰ってくるときの喜びがもうすごいです!笑
    連絡ないと不安ですよね!特に朝会社に無事着いたかどうかとか!

    • 11月25日
  • M♡

    M♡

    帰るって連絡きたときのテンションのあがりようはやばいです💓
    そして車の音聞こえたらもう大喜び💓

    • 11月25日
  • ゆり

    ゆり

    わかります!❤車音聞こえたらもうニヤニヤしちゃいます!!玄関入ってすぐ娘より先にダッシュで迎えにいってぎゅーしてからのちゅー!笑

    • 11月25日
  • M♡

    M♡

    うちは息子がハイハイ早いので
    一番は息子に取られて3人でぎゅーしてます💓笑

    • 11月25日
ぴぃ

死ぬ夢とか嫌な夢見た時は本当に辛いですよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私はかなり😅ヤキモチ焼きなので、、
夫はSNS等は進んで辞めてくれました٩(ˊᗜˋ*)
出勤した時とか、お昼休憩、帰宅連絡は、
一緒にいて7年目ですがそういう連絡等は
変わらずずっとしてくれます(✿◠‿◠)

早くお仕事終わって会えるといいですね٩(ˊᗜˋ*)

  • M♡

    M♡

    7年目なんですね〜💓
    私はまだ3年なので、これから何年経っても大好きでいたいです!
    お昼休憩はたまーにしか連絡くれないので羨ましいです😭💓

    • 11月25日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    はる♡さんがそのお気持ちなら10年経っても大好きのまんまですよ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

    きっとお忙しいご主人なんですよ🤗👍🏻
    ご飯食べないといけないですしね😌✨
    こればっかりは性格ってやつですかね?夫はマメな奴なんです😂👍🏻

    • 11月25日
  • M♡

    M♡

    マメな旦那さんいいですね😭💓💓
    連絡はあんまりしてくれないんです、、

    • 11月25日
ぽてこ

旦那大好きです♡‼
毎日くだらないLINEのやりとりしてます(笑)
変なスタンプ送り合ったり…(笑)

Facebookやインスタも
もちろんお友達です(*´∀`)

娘と毎日のようにパパの取り合いですよ〜😂
「パパはママの!!」
「ちがうよ!さぁちゃんの!」
と毎日喧嘩(笑)して言い合ってます(笑)

  • M♡

    M♡

    旦那はLINEあんまりしてくれないので羨ましいです😭💓

    娘さんとの取り合い可愛いですね💗
    うちもいつかそんな日がくるのかなぁ😳💓

    • 11月25日
野原みさえ

お互いにお互いを馬鹿みたいに好きです♥♥(笑)子供たちと並んで”誰が1番可愛い?”と聞くと”オイの嫁♥”と必ず言ってくれます(笑)旦那なしに生きていけませんね!もちろん子供たちもヽ(*´∀`)ノ

  • M♡

    M♡

    憧れる光景です💕💕💕
    子供が大きくなったらやりたいです😍
    ただ嫁と答えてくれるかわかりませんが😂笑

    • 11月25日
さち58

は〜い
ここにもいます!
結婚して17年、付き合いも入れると21年になりますが、旦那が好きすぎて、自分でも変なのかなって思っちゃいます。

会社が同じで、他の女が、私の旦那に、手を振ってバイバイって、言ってるのを見るとムカつきます。その女は、既婚者です。(`Δ´)

毎日、気分が悪い日々を送っています。

  • M♡

    M♡

    21年!!!!すごいです💓💓💓
    とても憧れます💓💓

    それは嫌ですね😭
    うちの旦那は買い物にでかけると
    すぐあの子かわいいって言ってくるのでむかつきます😠
    嫉妬してほしくて言ってるみたいですが本当に可愛い子なので嫌ですね😠

    • 11月25日