※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供服で名前シールを送った場合の懸念事項は何でしょうか?

メルカリで子供のサイズアウトした服を売ったのですが、タグのところにお名前シールを貼ったまま発送してしまいました。子供のこととなると心配性の私はいろいろと不安になってしまうのですが、この場合何か懸念される心配事項はどんなものが考えられるでしょうか?

コメント

はじめてのママリン

とりあえず、それは購入者は知ってるんですか?
知らない場合、最悪、話が違う!返品!!ってことにはなりますね。優しい人なら剥がして使いますねーってところでしょう。
後は評価が悪いになることも。

あとは個人情報という意味ではまぁ、考えたらキリがないというか。写真撮られてSNSとかにアップされることもあるかもですし。

発送方法もメルカリ便ならわからないですが、普通郵便なら悪用も出来ます。

と、考えたらキリがないですね💦

何にせよ、購入者が知らないなら一言いれて対応考えましょう。

私も以前、無記名と書いてあった服を買ったら、めちゃくちゃ記名してあり、それが気がついたのが、評価後だったのでもうどうしようもなく、、、ということがありました。