※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
妊娠・出産

先生から女の子かもしれないと言われたが、まだ確定ではない。次の検診まで3週間後。性別が変わった経験がある人いるか聞きたい。

今日初めて性別ききました!
先生は、確定ではないけど、なんとなく女の子かな~??(*^^*)と教えてくれました!
ただ、まだ分からないけどねと言ってました!
次の検診までまた3週間後なんですが、女の子の時の名前考えちゃってます笑
一番最初に言われた性別と変わった方いますか?(^^*

コメント

deleted user

1人目は19wで女の子確定で変わりなく産まれて来ました✨
2人目は22wで女の子確定で、再来月出産予定です✨

  • 近

    確定だったんですね!私は確定までは言われませんでした‥

    • 11月25日
ボール

わたしは男の子かな〜って2回ほど健診で言われて3回目から女の子かな〜と言われて女の子でした👶笑

  • 近

    二回も男の子って言われてたのに変わったんですね!やっぱりなかなか分からないものなんですね!(*^^*)

    • 11月25日
KANA_U

私は最初から男の子でしたが、知り合いでギリギリまで女の子と言われてたのに、産まれてみたら男の子だったという人が何人かいます!
女の子と言われた場合は、変わることも多いみたいですね!

  • 近

    女の子ってはっきり決まるの難しいんですね(T-T)💦
    服もまだ買わないほうがよさそうですね(T-T)💦
    回答ありがとうございます!

    • 11月25日
ボブママさん

私も今そのモヤモヤ中です....
女の子確定されるまで時間がかかるみたいですね( ´д`ll)
名前少し考えてますがお互いもう少し頑張って待ちましょう...

  • 近

    ありがとうございます!そうですね、期待でモヤモヤしてますが、頑張ってまちましょう(*^^*)

    • 11月26日