※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘の体重増加に心配。食事はしっかりしているが増え続けている。いつから増加が落ち着くか、体重の現状と炭水化物について教えてほしい。

1歳8ヶ月の娘が13.7キロで
3歳のお姉ちゃんと0.3キロしか変わりません!!

歩いてる痩せる走ったら痩せると言われたものの
体重は増える一方で心配です。

お菓子などあげてなく3食しっかり食べてます。
ジュースもあげてません!

毎日公園も午前中と午後で4時間ほど遊んでます。

同じような方でいつぐらいから体重の増加が落ち着いて
現在何キロか教えてもらえますか??

心配すぎて、炭水化物減らした方がいいのか迷ってます!

コメント

A.mama

我が家もまさに同じ状態です
いつか次男くんが長男の体重越すんじゃないかと(笑)

4k..mama

体質ですかね😂
うちの長女が食べたら食べた分そのまま身になるタイプです😅
なので今は小1で25キロあります😂
見た目はだいぶシュッとしてきましたが、緩やかになってきたものの体重増加は落ち着きません😅