※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
産婦人科・小児科

赤枝医院で無痛分娩を経験された方、産後の回復や環境について教えてください。

多摩市の赤枝医院で無痛分娩をした方いらっしゃいますか?🙇‍♀️
今赤枝医院で診てもらっているんですが、順調にお産まで進めたら無痛分娩にしようか迷っています。
1人目は自然分娩でした!

麻酔の不安が1番あるんですが、産後の回復が早いなどのメリットも気になります😣❗️

無痛分娩をされてどうでしたでしょうか?

また赤枝医院で出産の際のお部屋や食事、雰囲気や助産師さん方の事なども合わせて聞けたら嬉しいです😆

コメント

あい

現在赤枝医院通院中です( ˆ ˆ )/♡
1人目も赤枝さんで2人目も無痛の予定です(^_^)

無痛分娩ですが、本当に痛くないです🥺!
1人目の時入院中お話した方であまり効かなかった方が居ましたが、ほとんどの方は全く痛みがなかったと話してましたよ❁

部屋はビジネスホテルの狭めのシングルルームと言った感じでした!食事はおやつを含めてとても美味しかったです🥰

• ma☆

ma☆

貴重なお話をありがとうございます🥹💕
    痛くない方が殆どなんですねー‼︎
    産後の回復が早いとも聞くんですがどうでしたでしょうか?✨
    食事が美味しいのは良いですね〜☺️🍽

• 6月15日
  • あい

あい

普通分娩の経験がないのでなんとも言えませんが、産後4時間とかで普通に元気で体力も戻ってました🤣

• 6月15日
  • ma☆

ma☆

過去の投稿にすみません🙇‍♀️
    赤枝で入院中にヘアカットがあるかと思うんですが、あいさんはされましたか?💦
    雰囲気とか技術を知りたくて😂

• 10月11日
  • あい

あい

いえいえ( ˆ ˆ )/♡
    もうすぐご出産なんですね🥹💓
    ヘアカット、オススメしません😂笑
    前回は全体的に切って失敗し(笑)今回は前髪だけにしましたが失敗しました😂(笑)

• 10月12日
  • あい

あい

別の話ですが、わたしが出産の時入院した時あたりから自動販売機がフリーになっていて飲み放題でした🥹💓💓
    これが一番良いサービスでした😂😂

• 10月12日
  • ma☆

ma☆

お返事ありがとうございます🥹
    そうなんですねー😂なんか口コミにちらほら、ヘアカットだけが最悪だったとあって気になってました😂シャンプーのみにしようかと思います🤣
    自販機がフリー❣️それはめちゃくちゃ助かりますねっ😍

• 10月12日
  • あい

あい

その後いったいつも通っている美容師さんにどうしたの?自分で切った?と言われました😂🤣
    それがいいかと思います🤣🤣
    入院患者本人のみなのですが、ポカリからお茶からジュースまであるので毎日好きなの飲んで過ごせました🫶🏻

• 10月13日
  • ma☆

ma☆

そんなにですか🤣先にお聞き出来て良かったです😂🙏
    あと、無痛分娩なんですが24時間対応可能ってことは麻酔の副院長先生がずっといるんでしょうか🙇‍♀️?

• 10月13日
  • あい

あい

私のやってくれた人が下手っぴだけだったかもなのですが🤣
    無痛分娩は4人の先生誰でも麻酔可能なので24時間大丈夫ですよ🫶🏻
    1人目は副院長、2人目は院長ではないもう1人のクールな先生でした😂

• 10月14日
  • ma☆

ma☆

あ!4人の先生が出来るんですかっ😲麻酔科を出ているのが副院長先生だけだと思っていました😅
    あのクールな先生ですね😂無口ですよね😂

• 10月14日
  • あい

あい

私もそう思っていたので知った時ビックリでした😂
    本人曰く、クールなんじゃなくて緊張してるだけらしいですが……(笑)
    素敵なご出産と入院ライフが送れるようお祈りしております🫶🏻💓
    私でよければいつでも、なんでも聞いてくださいね·͜· ♡

• 10月15日
  • ma☆

ma☆

またまた質問で申し訳ありません🙇‍♀️
    正産期に入ったら腹部エコーが無かったんですが皆さんそうなのでしょうか😱?
    36w5dまではあって、37w5dではNSTと内診のみでした🙇‍♀️

• 11月10日
  • あい

あい

こんにちは!遅くなりすみません💦
    正産期からエコーなくなりますよ!
    私の時は腹部エコー最後の時言われて、次顔が見れるのは生まれた時と言われてました🥹

• 11月14日
  • ma☆

ma☆

とんでもないです!お忙しい中何度もすみません😣💦
    正産期からはないのですね😆安心しました😮‍💨💕

• 11月14日
  • あい

あい

もうそろそろですね🥰
    入院中は食事と自販機の飲み放題どうぞお楽しみください🥹w

• 11月15日
  • ma☆

ma☆

長い間沢山の質問に答えて頂き本当にありがとうございました😭❣️
    無事出産を終えました☺️
    退院まで食事と自販機を楽しみます🤣笑

• 11月18日
  • あい

あい

おめでとうございます🫶🏻🤍
    そしてお疲れ様でした🥰
    また入院したくて羨ましいです🥺笑
    お力になれて良かったです🤍
    赤枝医院のイベントでいつか会えた時は宜しくお願いします🥹❤️

• 11月19日
  • ma☆

ma☆

赤枝はイベントが沢山ありますよね☺️こちらこそよろしくお願いします🥹💕

• 11月20日