※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お風呂上がりに急に吐いてしまいました。絨毯にも吐いてしまいました。キッチンハイターで掃除して大丈夫でしょうか?娘は穏やかですが、寝る前のミルクは大丈夫でしょうか?結局麦茶を飲んでいます。

至急

お風呂上がりに洋服を着せてたらものすごい勢いで吐きました。

母子分離不安なのにパパが保湿担当してたせいでめちゃくちゃ泣いて、泣き過ぎで吐いたのかな?と思います💦

わたしが抱っこして服を着せてたところに吐いたので、わたしがモロに浴びました

絨毯も死亡しました

キッチンハイターを薄めたもので、絨毯を拭き、ひたしたキッチンペーパーを上から朝まで被せるので正解でしょうか?

あと、娘は吐いてスッキリしたのか、ママが構ってくれるようになったからか、とても穏やかです。

寝る前のミルク飲んで大丈夫でしょうか??💦
全部吐いたっぽいのでお腹は空っぽだと思います

そして自らストローマグの麦茶のみにいきました。
(転がってたやつ)

どなたか教えてください😭

コメント

るな

吐瀉物が感染性のものでしたら500mlペットボトルにキャップ二杯ほどのハイターいれて、ドバドバかけて新聞紙などかけて、換気しつつ、30分ほど置いておく感じです。つけおきするものはキャップ半分くらいのハイターで大丈夫です🙆‍♀️
麦茶のんでしばらくしても吐かないのであれば、泣いて吐き戻した可能性が高いのでミルクものんで大丈夫かと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださってありがとうございました😭
    昨日は結局、吐いてスッキリしたみたいでその後は人が変わったようにご機嫌だったので(ママからパパに変わったからかなと思います😅)、ミルクあげて寝かしました!
    ペットボトルにハイター、普段から準備しておかないとダメですね😰
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日