※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖.
妊娠・出産

入院中の飲み物やおやつについて相談です。ウォーターサーバーがなく、自販機は紙パックのみでした。おやつはどんなものを持っていくのがいいでしょうか。

入院中、飲み物ってどのくらい持って行きましたか??
産院にはウォーターサーバー等なく、自販機も紙パックしかなかったです😂

あと、おやつとかどんなの持っていきましたか?😋

コメント

おやつはカントリーマアムの大袋だけでした。
飲み物も洗濯物を持ってきて貰うときに旦那に買ってきて貰ってました。たまにプリンとかも。

• 🦖.

🦖.

コメントありがとうございます!

プリンいいですね〜🌟
    旦那が仕事の都合で病院来れないかもなので、どのくらい持って行こうか悩んでます😵あまり持って行きすぎても重いですよね…😱

• 6月13日
miyabi

おやつはバームクーヘンやカロリーメイトなどを持っていきました⑅︎◡̈︎*
2リットルの水、お茶を最低1日1本は飲んでいたので、売店等がないのであれば、入院日数+2本位持っていくかなーと!

• 🦖.

🦖.

バームクーヘンもいいですね✨前回、パン系が食べたくなったの覚えてるのでバームクーヘン用意します!!

産後は喉渇きますよね💦
    売店ないので、入院日数プラス余分に用意しようと思います!荷物少々重たくても仕方ないですよね😫⚡️

• 6月13日
  • miyabi

miyabi

バームクーヘンや一口大のマフィン的な物は小腹が空いた時に持ってこいでした!

授乳してたり、病院って結構乾燥してたりで、喉が乾くんですよね💦
    お見舞いとかに来れなさそうなら、重くなっても多めに持っていくしかないですね(。>A<。)

• 6月13日
  • 🦖.

🦖.

マフィンもいいですね🤔
    今までチョコは持っていこうと思いながら、産まれたらチョコ系食べたい気分にならずだったような記憶があります…けどお腹すくような…

足りなかったよりも余る方がいいですもんね!!それに荷物はきっと運んでもらえるはず…🤣
    ありがとうございます🙏

• 6月13日
  • miyabi

miyabi

陣痛来てたら、荷物は病棟の看護師さんが運んでくれますよ!
    重たいけどすみません〜って言っておけばいいかなと😂

グッドアンサーありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 6月13日
  • 🦖.

🦖.

看護師さん頼ってみます!✨
    陣痛きてるのに重たいの運ぶとか、まさに地獄ですもんね😫⚡️

• 6月13日
  • miyabi

miyabi

陣痛来て重たい荷物はキツいです😵💦
    拷問でしかないですからね💦

せめて陣痛だけ旦那さんが居る時に来ればいいんですけどね(´・ω・`)

• 6月13日
えんがわ

2リットルの水何回か持ってきてもらいました!
おやつはチョコとか持ってきてもらいました☺️
食べたいものかわったりするからもし持ってきてもらえるなら頼むのもありかと💕
あとは産んだご褒美ケーキも買ってきてもらいました☺️

• 🦖.

🦖.

2リットルの方がいいですよね🤔仕事の都合で来れないかもなので、入院時に自分で持っていくしかなくて…。余ってもいいから多めに用意してみます🌟
    ケーキの差し入れなんていいですね😋3個くらいペロッと食べれそうで怖いです🤣

• 6月13日
!(^^)!

2Lの水、1リットルの紙パックジュースとか色々持っていきました😂笑
おやつは、大袋のキットカット、パイの実、じゃがりこ、
カップラーメン持っていきました🤣笑笑

• 🦖.

🦖.

ジュースも飲みたくなりますよね🤔✨
    カップラーメン!笑
    考えてなかったですが、あってもよさそうですね😍お腹すきますもんね😋

• 6月13日
きむ

ノンカフェインの粉末緑茶持っていって、水筒に作って飲んでました!
販売機も買うと高くつくので💦
しかも授乳中ってめっちゃ喉乾きますよね💦
おやつは、さくさくパンダの小袋と堅揚げポテトの小袋持って行きましたー!
毎日旦那来てたので追加でおやつ買ってきてもらってましたが😂

• 🦖.

🦖.

粉末系もいいですね🤔
    考えてなかったので見てみます!!ポットは部屋にあるとか言ってたので、粉末系よさそうです✨

甘い系としょっぱい系あった方が最高ですよね😋💓面会もないので楽しもうと思って、おやつ考えるのにワクワクしてます😍

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

2リットルのお茶2本持って行きました☺️

産院によると思うのですが、私の産院はご飯がボリューミーだったのと、15時と20時におやつがあったのでお菓子持って行きましたが全く食べなかったです😂😂

• 🦖.

🦖.

2本で足りましたか??🤔

20時におやつ出るなんていいですね👏✨15時は出ると聞きました!!病院から出るおやつも楽しみのひとつですよね🌟

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2本で足りず、旦那に追加で2リットル2本持ってきてもらいました🤣🤣

面会禁止だったので、助産師さんが入口で荷物の受け取りしてくれたのですが、渡される時にいっぱい飲むねー!水分取るのいいことだよー!と言われ、ちょっと恥ずかしかったです笑

• 6月13日
  • 🦖.

🦖.

すごい喉かわきますよね😂
    4本は持っていくようにします👏

また水かい!って助産師さん思ったんですかね🤣私も思われそうです…笑
    上2人のときはウォーターサーバーが設置してあってめちゃめちゃ飲んでたので😂💦

• 6月13日
スポンジ

予想以上に喉が渇いて2日目に2リットルをワンケース持ってきてもらいました😅
おやつはゼリーくらいでしたね。