※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

お股がかゆい!今日で生理4日目です。お股が痒くて我慢できません😭😭夜も…

お股がかゆい!!!!

今日で生理4日目です。
お股が痒くて我慢できません😭😭
夜も目覚めるくらいかゆいです😭😭
生理が始まってから痒くなりだしたのでかぶれかな?と思いましたがだんだん膣の中も痒くなってきてカンジダを疑い始めました、、、
今回の生理開始からピルを飲み始めたのですが、それも何か関係してるのか、、、
かかりつけの婦人科に電話したら生理終わってからでないと診れないみたいで😱
なにか市販薬でいい薬ご存知の方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

過去にカンジダ診断されたことあればドラッグストアで膣錠購入できますが生理中だと溶けきらずに経血とともに出てきてしまうと思うのでもったいない気がしますが多少は痒みおさまるのではないでしょうか💦

  • ♡

    やっぱり経血出てると意味ないですよね😭
    ドラッグストアでも膣錠買えるんですね😳
    それが知れただけでもよかったです!
    回答ありがとうございました😊

    • 6月15日