※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

週末胃腸炎で一家全滅しました。義父は長距離トラックの運転手で今日出…

週末胃腸炎で一家全滅しました。その時同居していない義母にお世話をしてもらったのですが義母が具合悪くなりおそらくうつりました。義父は長距離トラックの運転手で今日出て明日はいません。なのでお世話する人がいなくまた義母は車がないのでいざというとき出れません。徒歩圏内にかかりつけ医とスーパーはあるのですがこの場合みなさんお世話しに行きますか?ちなみに私も子供も体調は万全ではなく正直子供に義母にお世話はきついな。。と思ってしまいました😭お世話してもらったのに白状ですよね😦もしお世話する!て方がいらっしゃったらどうやって過ごすか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も子供も体調万全でないなら、行きません。
お義母さまも、お世話に来なくて白状だなんて思わないですよ💦
電話で様子伺って、病院に行くときには車出したり買い出ししてくるくらいで十分かと💦

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね😢旦那が異様に心配してて、私たちが夜中救急外来行くくらいひどかったので義母もそうなるんじゃないかと言ってて確かに怖いなと思いました😣

• 6月13日
2回目のママリ🔰

市販のチンするだけのお粥とかゼリー系の差し入れを渡すのはどうでしょうか?脱水にならないために。。