※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

子育てが大変で疲れています。スマホで楽しい時間を過ごしたいと思ってしまいます。同じ悩みを持つ人はいないでしょうか?

最低な発言します。気分害されたらごめんなさい。

子供の面倒みるより、スマホいじってたいと思ってしまいます。

正直手がかかる方だと思います。
昼は抱っこでしか寝ません。夜の背中スイッチも強烈で、なかなか置けない。
離乳食も食べません。甘いベビーフードなら食べますが。
姿が見えないと泣きます。トイレ、離乳食の準備でも泣かれるので疲れます。
夜も2〜3時間おきに目覚めます。

正直疲れました。スマホ見てる方が楽しい。
大変なのはわかってて産んだんでしょ?
その通りです。わかってて産んだのでこのまま責任持って育てていきます。
ですが毎日早く終わらないかなー、早く旦那のいる週末ちならないかなーと思う毎日です。

同じ方なんていないですよね?

コメント

はじめてのママリ

素朴な疑問ですが、甘いベビーフードって何でしょう⁇

うちの上の子もえみさんのお子さんと一緒で手がかかりました💦
家事なんてできないくらい、四六時中抱っこしてないと泣く子でした💦
ちなみに2人ともオールベビーフードです☺️
私が作るものなんかより、栄養面考えられてるし、バランスいいから、それで十分だと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかも、泣き方が下手みたいで、大泣きするとほぼゲボされてました💦
    携帯は現実逃避ですよね、わかります。私は良いと思いますよ😊

• 6月13日
はな

子育てってほんとに大変だし、体力的にも精神的にもかなりやられるし、綺麗事だけじゃやってられないですよね😂
自分を犠牲にすることないと思うし、手抜いて全然いいと思います!
というか手抜かないと!笑
私なんかスマホいじってたり好きなドラマ見たり、息子にはYouTubeやテレビ見せといたりなんてしょっちゅうで…
ダメダメな母親です💦
きっとえみさんはちゃんとやらなきゃって気持ちが強いのかな?と思いました😣✨
だから全然最低なんかじゃないですよ!
ご自身のことも大切にしてください☺️
ほどほどにしていきましょう💕