※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母が赤ちゃんの世話をしすぎて、ストレスを感じています。明日帰るので我慢しようと思っていますが、皆さんはどう思いますか?

義母が赤ちゃんを見に泊まりにきてます。
積極的にミルクあげたりオムツかえたり食事中にもちょっとふにゃふにゃしてると抱っこして自分の食事後回しにしたり、、沢山色々やってくれますがちょっとストレスです😱
ミルクを作ってもあげるよといって毎回とられます笑
夜中のミルクの時間も起きてきて気づいたら抱っこしててミルクあげるよといってきました笑
私がママなのに義母のほうが触れ合っててなんか寂しくなります😓
義母のほうがオムツ替もミルクの回数も多いです笑
生後間もないのでミルクもまだ上手に飲めなくていつも全然減らないと言ってあげきれてないのでどうなのかなと心配になります😢
私があげたら飲みきります💦

こちらが上手に飲ませてあげないと疲れたのかすぐ寝ちゃうんですが義母はお腹空いてないんだね、仕方ないかーといって飲まなくなったらそう言って終わりにします😭

もう明日帰るので我慢しようと思いますがみなさんなら言いますか?それとも気にならないでしょうか。

ガルガル期かもしれませんが一歳の娘にもこんな感じでずーっと抱っこしてるので嫌になります😢

コメント

3人目 妊娠

明日帰るなら言いません!

もし、また泊まりに来て同じようなことになりそうだったら『もう動けるので大丈夫です!』って断ります。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

明日帰るなら我慢しますかね💦

そもそも義母が泊まりにくる、、、しかも産後、、、それだけでもふざけんな💢って感じなのに、よく頑張りましたね🥺🙌✨
私なら旦那にブチ切れまくります‼️

na

きっと悪気はなく手伝ってくれてるんでしょうね☺️💦
私的には上の子との触れ合う時間帯が増えるしお任せしちゃうかもしれないです💦
ミルク飲まないのは心配なのでそこは私が変わって飲ませると思いますけど…次の日帰るのであれば言いません!