※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後15日〜20日の赤ちゃんの体重が100g減少。NICUで管理中で様子見中。心配しています。

生後1ヶ月以内の赤ちゃんの体重が減ってしまった方いますか?生理的減少で最初に減るのはわかりますが、生後15日〜20日の間に100g減ってしまいました。
ミルクは規定量飲めています。NICUにいるので管理してもらっており、まだ様子見とのことですが、毎回行くたびに減り続けており、少し参ってきてしまいました😢

コメント

ゆー

うちも2週間NICUにいました!
減ってもがんばれ!って見守ってました💦
それしかないですもん💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしかできないですもんね💦動じずに見守れるようになりたいです。

• 6月13日
HMK

3人目早産児でNICUに生後1ヶ月になる数日前に帰って来ました!
うちはなかなか増えないし泣いた所見たことなく💦呼吸も不安定で心配して毎回帰りはいつ一緒に帰れるのかなって不安でいっぱいでしたがお腹にいたら38週になる頃に急に活気がでてきてミルクも飲めるようになりました!
そこから急激に元気になり体重も増えました🧸
赤ちゃんも頑張ってますね😢💓
早く退院できますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!帰ってこれて良かったですね^ ^
    赤ちゃんも頑張ってるので、一緒に頑張りたいと思います☺️体重増えるよう祈ります。

• 6月13日