※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に依頼するときはじめてのエコーは何週のもの送りましたか😢?何週以降のものじゃないとわからないとかありますかね🤔?

R先生に依頼するときはじめてのエコーは何週のもの送りましたか😢?
何週以降のものじゃないとわからないとかありますかね🤔?

コメント

ママリ

基本的に11週以降かなと思います。ナブがはっきりしてくるのがそこら辺からなので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナブ写ってないと難しいですよね🥲

• 6月13日

10wで初めて送りましたが、強いて言えば僅かに男児寄り?ですが10wなので判断に欠けます。とのことで14wでは7割男児、17wで女児完全確定でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構変わるんですね!!
    お願いしたいけど悪阻もあって振り込みに行けないし今度でいいかなーなんて思ってます🤣
    やっぱり安定期前の週数だとわかんないことの方が多いですよね😳💦

• 6月13日

退会ユーザー

ナブかお股じゃなきゃやっぱわからないのかなーて思います😭楽しみですね💓

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきもここで質問したのですがこのお股でもR先生ならわかったりするんですかね😭❤️

• 6月13日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

他の方のやりとりのエコー見さしてもらったのですが、2人目の時のエコーとそっくりなので男の子だと思います😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか☺️
    この週だと🐘さんはあっても見えないんですね😢
    性別どっちでもいいんですけど楽しみです😆❤️

• 6月13日