※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影の後妊娠された方、卵管造影から何ヶ月後に妊娠されましたか?今…

卵管造影の後妊娠された方、卵管造影から何ヶ月後に妊娠されましたか??

今回卵管造影を受けるのですが、今回含めて3周期は
妊活を中止してその後から開始予定です

ゴールデンタイムと見かけたので、
時間を無駄にする気がして気になっています

ただ、妊活開始の直前まで遠方の実家にいるので
不妊治療はできないため、
今やって3ヶ月空けるか、
また妊活開始時に卵管造影やるか悩んでいます

もし今やって異常があれば、何かできる手術とかあるんでしょうか?

コメント

ののママ

4ヶ月目で妊娠しました(^-^)

ママリ

1人目5周期目、2人目2周期目で妊娠出産に至りました。
私は卵管造影効果的面でしたよ!

しーちゃん

卵管造影して1周期でした!