※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊活

妊活中の方がフライング検査について相談です。生理予定1週間後に早く結果を知りたいが、陰性だったらもったいないと悩んでいます。フライング検査はいつが適切でしょうか。

妊活中のみなさん
フライング検査しますか??

生理予定1週間後ってなっていますが
結果が早く知りたいために
フライングしたいんですが…
これで陰性だったら、もったいないしなぁ…なんて
思ったりもします。

フライングするとしてもいつくらいにしますか?

コメント

あちゃん🌥

少し前の話になってしまいますが、フライング毎日してました😂
高温期7日目からしてましたが、目視で確認できるようになったのは高温期10日目からです!
なので、生理予定日1週間後ではなくても、排卵から10日経ってれば結果出るかと思いますよ🙆🏻‍♀️

かよ

前に結果が気になってフライングで生理予定日の1週間前にしたことがあります。
生理1週間前でも結果出ましたよ。
生理予定日が使える妊娠検査薬があるので、それだったら生理予定日から使えますよ😊

トモヨ

1人目はあまり遅れない生理が4日も遅れて気になったので生理予定日4日後にフライング検査しました〜✋
2人目は鼻炎薬が飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査しました〜✋

可能性がある行為日から2週間経っていれば反応出ると思います🤔🤔
早ければ可能性がある行為日から10日後に反応出ると思います★

yamaちゃん

私もソワソワ期です!

6/4排卵日(排卵検査薬で確定)
6/16が生理予定日です💡

明日の朝しちゃおうかな〜
と思っています🥲💪🏻