※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

手荒れに優しいハンドソープを探しています。泡タイプで、ウルルア以外のオススメを教えてください。

手荒れに優しいハンドソープおすすめありませんか?

娘の手がすぐ荒れてしまうのでうるおい成分の高いハンドソープを探しています🙇

出来れば泡タイプで、弱酸性や低刺激と吟っていても荒れてしまうのでそこは気にしません💪

今まで合わなかったものは
ビオレ、ダヴ、ミューズです。

ウルルアが気になってますが廃盤のようで、他にもオススメがあったら教えて下さい🙇✴️

コメント

なの

ソープの洗浄力の弱いものにするのと(石鹸とか)同時に保湿剤で保湿も毎回するのがいいですよ👍

• 紅🔰

紅🔰

保湿はこまめにしています❗

• 6月13日
たた

キレイキレイの保湿泡タイプがあったはずです!

• 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います🙇
    キレイキレイ試したことなかったです💪保湿タイプ探してみます✨️

• 6月13日
久しぶりのママリな3児のママ

シャボン玉石鹸は、無添加です。
泡タイプもあると思いますが、固形を一緒に洗ってあげるのも良いと思いますよ!

• 久しぶりのママリな3児のママ

久しぶりのママリな3児のママ

市販のハンドソープは、界面活性剤が入っているので、手が荒れるんでしょうね💦
    シャボン玉は、界面活性剤入ってませんのでオススメですよ。

洗剤や化粧水にも、界面活性剤が入ってますからね…洗剤を顔に塗ったくってると思ったら高いも安いも関係ないんだなと思ってしまいました😭って、話がずれてすみません😅

• 6月14日