※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

7月頭の平日にディズニー行く予定です✨🐭🏰❤️ベビーカー持参で、もう1台レ…

7月頭の平日にディズニー行く予定です✨🐭🏰❤️

ベビーカー持参で、もう1台レンタル予定です!

2歳前後のお子さんのママ、抱っこ紐の需要どうですか?!
無しでも行けますか?もしくはヒップシート使う?
マイカーで行くし、ベビーカーの荷物入れに置いとくことは可能なんですが、実際使うのかなぁと😂

暑さもあるし、、寝たならベビーカーで、一緒に行く母なり私なりが動かしたり待ってたり出来るので、抱っこしてまで並ぶとかおんぶして、、とか考えないのですが、、

必要なのかなぁ?😮‍💨とも思ったり、、、

でも時期的にも暑いし、お互い苦痛だよなと😂

コメント

K.mama𓇼𓆉

GWに行きましたが抱っこ紐は持って行きませんでした😊

うさ

先日行きました✨
ベビーカーにエルゴ引っ掛けて持って行きましたが結局一度も使いませんでした🤣並んでる最中に眠くなったら普通に抱っこして、移動中にベビーカーで眠ったら下の子と旦那が休憩チームって感じでした☺️

ママリ

私はヒップシート使いました!アトラクションに並ぶ時などに腕の力だけで抱っこするのはキツくて…。
ずっと立って並んでてくれるお子さんだったらいらないと思います!