※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
ココロ・悩み

独身の頃に大好きだった人がいましたが、関係的には体だけの関係。そう…

独身の頃に大好きだった人がいましたが、関係的には体だけの関係。そういうことをしなくなってからも、一人暮らしの私のアパートに度々泊まりに来てたりしてた人がいました。
今の旦那と付き合い始めてからは、彼氏ができたからと連絡もしなくなりました。それから、8年程ばったり出会うこともなかったのですが…。
先日、朝近所のコンビニに寄ったところ、ばったり出会って衝撃的でした。向こうはたぶん気づいてないです。
職場この辺だって言ってたな〜、まだここで働いてるんだ〜と昔を思い出して、甘酸っぱい?気持ちになりました笑

コメント

ままり

当時の記憶が蘇りますね☺️
私はばったり会ったことはないですが似たような甘酸っぱい思い出を思い出して今頃何してるのかな〜?と思うことありますよ🫶🏻