※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

知り合いからもらったチーズタルトを近所のママ友にあげたいが、迷惑でしょうか?賞味期限は明日。

いつもありがとうございます😭
皆さんのご意見をお聞きしたいです。知り合いからチーズタルトを大量にもらいました…が、うちの家族は全員チーズが苦手です( ; ; )近所に仲の良い方もいないので、最近保育園の送り迎えが一緒で仲良くなった(娘と同い年)のママさんにあげられたらと思ったんですが、それって迷惑でしょうか…?😭賞味期限は明日です。このままだともったいないので悩んでます。よろしければご意見お聞きしたいです!!チーズタルトはBAkEみたいなやつで、個包装ではなく箱に入ってるタイプです。

コメント

ありす

私なら全然欲しいし、嬉しいです😊
理由話したら好きな人なら貰ってくれると思います🙆‍♀️
迷惑でもないです😊

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!😭参考にさせて頂きますー😭

• 6月13日
オムハンバーグ

嬉しいでーす!
是非貰いたいです❤️笑

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!😭色々なご意見があると思うので、もう少し考えてみます!ありがとうございます!

• 6月13日
まー

迷惑とかではなく頂くの申し訳ない‼︎と思っちゃいそうですがチーズが苦手で食べられないからよかったらもらってくれないか💦とかでしたら私なら喜んで頂くと思います😄❣️

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!!ご意見参考にさせていただきます!!😭

• 6月13日
みけねこ・ω・ミ🎀

私なら喜んでもらいます🤣
もしご迷惑じゃなければと前置きをして断られても気にしなければいいですよ🙆‍♀️

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!参考にさせて頂きます!!

• 6月13日
ゆず

家は近いのですかね?
お迎えの時に聞いてみて、もらってくれそうなら渡す、とかはどうでしょうか?

私が貰いたいくらいうらやましいです😂

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!家は車で5分くらいの距離なんです…!色々な意見があるとおもうので、参考にさせて頂きます!ありがとうございます😭

• 6月13日
たた

大量でしたら、保育園のお迎えの時に「いつもお世話になってます!いらっしゃる先生で分けてください」と伝え、担任の先生に渡します💓

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!!それも考えたのですが…今、先生方に食品をお渡しするのは禁止のようで😭このご時世で、梅雨の時期なのでもう少し考えてみよう思います( ; ; )ご意見ありがとうございます!

• 6月13日