※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり!
妊娠・出産

性行為から9日目で妊娠検査薬が反応するのはありえるでしょうか?性行為のタイミングが気になります。

性行為から9日目で妊娠検査薬の反応があるのはありえないですか??

どこかの投稿で、最低でも9日で着床、hcgを検査薬が感知するまで1〜2日かかると聞いたのでどうなのかなと思いまして🥺
そうするともう少し前の性行為なのかなと悩んでいます😣

コメント

あちゃん🌥

排卵日が確定してても、高温期10日目でやっと陽性でした😳なので行為から9日だと陽性にならない気がします🌀

• ままり!

ままり!

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!濃い線ではなかったですが、凝らさずも見える線なので、9日目にしてははっきりだなと思ってました💦

今何周か分からなかったので病院に行く目処がつかず悩んでおりました💦

• 6月13日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

今薄らと出てるということですね😳おめでとうございます🤍
    薄らなのであれば、今は4wくらいかもしれませんね🤔判定線と同じ濃さになってから1週間後くらいであれば胎嚢、心拍まで確認できるかもしれません❣️

• 6月13日
  • ままり!

ままり!

今月の2日には陽性が出ています😂でもその9日前のタイミングか、さらに前のタイミングで授かったのか謎で、中々受診日が決められずでした😅

• 6月13日
久しぶりのママリな3児のママ

その前の行為だと思いますよ😊計算は最終月経から数えられるので、うっすら反応にでているならまだ袋しか見えないかもしれませんね💦
1週間後に検査して病院いってました😊それでも赤ちゃんの袋しか見えませんでしたので、さらに1週間後でした😂😂😂

• ままり!

ままり!

コメントありがとうございます!
    ずっと悩んでいてやっぱり9日目で出るって中々ないなと思っていたのでやっと納得しました!前のタイミングだと思ったより週数がいっていたので、早めに受診しようと思います🤣

• 6月13日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

久しぶりのママリな3児のママ

産院でいつ排卵したかも聞けるので、どちらのタイミングかはわかると思いますよ(*´︶`*)❤︎

• 6月13日