※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジアンテイスト
ココロ・悩み

彼氏が子供と合わなくてイライラしている。結婚前提の同棲中で、3年後に結婚か別れか決める予定。11ヶ月しか経っていない。別れた方がいいでしょうか。

シングルマザーで今付き合って1年の彼氏と結婚前提の同棲してます。彼が4歳のうちの子と合わななくて顔見るのと声が聞こえるのがイライラすると言われました。
私の事は好きと言ってくれたけど下の子の事は嫌いと言われました。
3年お試し同棲生活してその後結婚するか別れるか決めるんですけどまだ生活して11ヶ月しか経ってないです。

彼と別れた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

私なら別れます!
子供が何より大事なので子供のこと嫌いなんてゆう人絶対嫌です😭

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

どれだけ子供に優しく
してくれてる人でも
自分の子供のことを
そういう風に言う人で
あれば私なら離れますね。

はじめてのママリ🔰

ご自身がどちらを優先するかじゃないですか?

女である前に母親なので1番は子供だと思います。
そんな相手と同棲したらどうなると思いますか?
いつかニュースに載りますよ。

はじめてのママリ

考えるまでのことでもないと思いました…

deleted user

そんなこと言われてよく一緒にいられますね。ちょっと本当に信じられないです…
ご自分の幸せ優先しちゃうんですか…

はじめてのママリ🔰

そんな事言われたら一瞬で冷めますね💦
いつか子供に手出されそうで怖いです😭

かぁちゃん🔰

迷う必要なく別れます。
その彼の気持ちは変わらないと思います。
そしてこれから手が出だしたらと考えるとゾッとします😨

ていと☆

すでに11ヶ月同棲していて、息子さんへそう思っているならお試し同棲も長く続かないと感じました。
嫌いな子供のことを好きになることもないと思いますし。

りんりん

付き合って1年、住んで11ヶ月ってことですよね?
私なら別れます。家族にはなれないと思うので。
仮に彼との子供が生まれたら、下の子だけでなく、上の子のことも邪魔に思うんじゃないですかね😅
別れた方がいいかをこんなところで聞く自体で、洗脳さらているというか世間一般とはズレてしまってますよ💦

アジアンテイスト

皆さんコメントありがとうございます😭
今夜彼に話してみます。