※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(21)
妊娠・出産

吐きつわりがひどく、食べられず水分だけ摂取しています。つわりを軽減する方法を知りたいです。入院は様子見にしてもらっています。

吐きつわりが酷くて、1日に10回以上吐いてしまっていて食べ物は食べれませんが水分は取れています
つわりを軽減できる方法か何かがあれば教えて頂きたいです🥲
上の子を預けれる場所がないため入院は様子見にして頂きました

コメント

ゆで

悪阻は本当に人によるのでコレ!と自信持って言えるものではないのですが、私は辛いミントのガム、白湯に梅昆布茶と梅干入れたもの、キウイにとにかく救われました🥺あと家の中で耐えるよりも友達と会ったり電話で話したり気が紛れた方が楽でした。

10回も吐いてしまうなんてお辛いですね😢上の子もいると尚更大変だと思います。応援しか出来ませんが無理しない様に旦那さま駆使して頼れるもの全て頼って頑張ってください!人間作ってるんだから何言ってもワガママにはなりませんから!!

ちーずくりーむ🔰

悪阻大変ですよね。食べれないのも辛いですね😢もう試したかもしれませんが、私はビタミンB群のサプリが効きました!