※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
妊娠・出産

34週の経産婦です。上の子は2640gで大きかった。今回も大きい可能性あり、骨盤レントゲン検査や誘発の可能性に不安。同じ経験の方いますか?

明日で34wの経産婦です!
上の子も大きかったのですが、それを300上回る
2640gでした😱😱

大きいだろうなとは思いつつ衝撃です😱
このまま大きくなれば骨盤レントゲン(上の子の時もした)
もしかしたら誘発になるかもと…

もう親はなすすべないですよね😂
同じような方いますか?🥺

コメント

私も1人目が大きめで、
40w3dで約3400でした!
2人目は男の子だったこともあってそれよりハイペースで大きくなり、34wのときを見返したら2684gになってます!笑
このままじゃやばいと焦って、お腹が張ってる時にわざと家事で動いたりしていたら、空気を読んだのか37w4dで出てきてくれました!(すでに3400近くありましたw)

なすすべがあるとしたら動き回ることでしょうか、、、でも結局赤ちゃんのタイミングでしか出てこないですよね💦
焦る気持ちとてもよく分かるのでコメントさせていただきました!無事にご出産されますように🍀

• りすい

りすい

私も1人目の時は予定日通りで3547でした😂
    私の場合は2人目も女子なんですけど仕事してなくて動いてないから余計大きくなったのかなと…😇

やっぱりそれくらいの時に動くしかないですよね💦
    もうどうしようって感じですけど、とにかく無事に産まれてくれればの一心です🥺
    ありがとうございます🥹💖

• 6月13日