※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那がやむを得ず女友達の家にお泊まりってあり?なし?旦那が女友達と2人…

旦那がやむを得ず女友達の家にお泊まりってあり?なし?
旦那が女友達と2人で飲んだ後、終電ないからと女友達の家に泊まって、朝帰ってきました。

しかも最初は男友達と飲んでくる、で、終電逃したからそのまま男友達んちに朝までいるわーと言っていたので
いろんな点で嘘ついてました。嘘は後日発覚。

その女友達は実家暮らしなので母親もいたらしく、親にも後日菓子折り送ってましたが

その子が実家暮らしとか親もいたから、OK〜となれません。
その子の家のどこで寝てたの?てか終電ないならカラオケやネカフェもあるし、タクシーで来るなりすればよくない?と。。

その女友達のこと旦那は昔好きで、私が以前色々言ってしまったので、コソコソ2人飲みしたんだと思いますが
だからなおさら お泊まりがありえなくて、、

コメント

a

それはなしですね😭
昔好きだったことがあるなら尚更無理です。
嘘ついてる時点で浮気と一緒かなと思います、

はじめてのママリ🔰

キモいですね。受け入れるその家族もキモいです!

はじめてのママリ🔰

アホですね。旦那さんも泊めた女も。終電ないならタクシー、奥さんに謝って迎えを頼む、別の友達にお願いして迎えを頼む、ビジネスホテルに泊まる、歩いて帰るとかいくらでも手段はあったはずですし、嘘つくってないわーって感じです。

男の子ママ👦👦💕

普通に考えて無しです!!!
旦那さんは、もし仮に奥さんに同じことされたら、嫌な気持ちにならないんですかね?

🥨

ありえません。ナシです。普通にヤっちゃってると思います😭

はじめてのママリ🔰

私はナシですね。
まず自分の中の浮気の線引きが、「気持ちが浮ついていたかどうか」なので、今回のケースだとグレーに感じます。
本人が気持ちは浮ついてない!というなら、そこはもうそれでいいです。

ただ浮気かどうかが問題なのではなく、「パートナーが嫌だと思うかどうか?」の方が遥かに大切だと思います。

二人で飲むは良いとして、嘘をついたのも言いにくかった...などの理由もあるでしょうし、100歩譲るとして💦
(正直、嘘つく原因も自分にありますし、嘘をついてまで行かなくちゃいけない状況なら断ろうよ!というのが本心ですが、夫婦でもパートナーの人間関係全てに口出しするのは良くないと思うタイプなので、そこは譲ります。)

ですが、終電を逃した後の対応に、思いやりがないことが一番嫌です。

誰でもその場のノリに流されたり、目の前にいる人を不快にさせたくないと思うものです。
泊まったから友人の方が大切、などとは思いませんが、一緒にいない時こそ自分の保身よりパートナーのことを思いやれる人が男らしいと思うので、ガッカリした...と伝えますね。

♡5kids mama♡

無理です離婚案件です💦

はじめてのママリ🔰

ないですね!!!
ありえせん😣

実家に母親がいるとかそれすら本当かもわかりませんし。
二人でホテルに行った可能性もあるし

やむを得ず…と言えるのか。
そもそも、終電逃すのだって
最初から帰ってくる気ないでしょ!って感じですもん。
お金だって持ってなかったわけじゃないですよね?
私もめちゃくちゃ仲良い男友達いますけど、終電逃したらさすがにタクシーで帰りますけどねw

その女友達とは幼馴染みとかでお母様とも面識があるんですか??

ゆー

完全黒ですね!旦那さんきもい。

はじめてのママリ🔰

無し無し無し無しすぎます!!!!

Y

無しすぎて軽蔑します💢

無しです!!
タクシーで帰って来れますし、それかどこかビジネスホテルに泊まればよくないですか?
やむを得ずって言葉には当てはまらない気がします😢

はじめてのママリ🔰

なしですね。
きもいです。
逆でもありなんですかね?

ママリ

絶対無しです!!
まず女の人と2人で飲みに行くのも嫌です😖
満喫とかもあるし女の人の家に泊まることは全然やむを得ずでは無いですよね
何より嘘ついてることが私なら一番腹立ちます😔

はじめてのママリ🔰

不倫していたのがバレて、無理な言い訳並べただけにしか聞こえません😰

チョッピー

まず飲みに行くのも無しですし、泊まってきたなんてあり得ませんよ

あづ

無理だし不倫とみなします😇
そもそも自分に好意持ってた女と連絡取る時点で気持ち悪いし、女友達と2人で出掛けるとか昼間でも許せないです😵(人の旦那様にすみません)

タクシー夜中でも走ってるし、帰れないにしても書かれてる通りネカフェやカラオケに行くくらいは出来たはずだと思います。
お金持ってない中学生じゃないんだから、やむを得ず女の家に宿泊なんて状況自体がないです😇

はじめてのママリ

すいまへんが絶対何かやってると思っていいと思います。
お酒飲んで昔好きだった女の家に泊まる?
離婚案件です💦
最低ですね!

ありえないです。
キモいしクズだし私なら飲み行くのすら許せないです。隠してるのがおかしいし、嘘ついて飲んで泊まってそんなの浮気です。
その女と家族も気持ち悪いです。
奥さんも子供もいるんだし、タクシー、ビジネスホテル、ネカフェ、なんでもあります。その女の家に泊まる必要絶対ないです。
私だったら離婚までいくかもです。

ku

やむを得ずって何?って感じだし(どんだけ何もない山奥にでも飲みに行ったの?山奥に行ったとしても女の家泊まるくらいなら野宿しろ)、そもそも嘘ついて2人で飲みに行く地点でアウトです😨
女友達も、旦那さん既婚者って知ってるんですよね?気持ち悪…。
泊まりはなかったかもですが、今までも2人で会ったりしてそうじゃないですか?💦

嘘ついてる時点で、やってますよ。