※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ🐶
ココロ・悩み

パートに変わっても疲れは同じ。家事、育児全て私。毎日つまらない。旦那と協力したい。

フルタイムで働いているママはもちろん本当に大変だけどパートに変わっても疲れは一緒な気がするのは気のせいなのかな。周りにはフルタイムじゃないし時間あるんじゃない?とか思われる気がする。
私は家事、育児全てやるのが当然とか思われてるんだろな。
私だって疲れてるわーーーって叫びたい。
しかも上の子具合悪くなり早退、続いて別で下の子早退、次の日休み、、、最近こればっか。
私の管理がいけないのかとせめてしまう。

はぁ本当は家事、育児旦那と一緒になってやりたい。

でもこの思いは一生伝わらないし、
一生伝えていっても無駄だ。
送迎も私、弁当作りも私、全て私。
なんかつまらない毎日。疲れる毎日。

コメント

ママリ

旦那さんは育児に協力してくれませんか?
私の夫は長男の弁当作りやってくれます💦家事もやってくれる日が多いです。
協力を求めないとキツイですよ。