※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

高速道路を久しぶりに運転しようと思ったけれど、限界を感じてしまいました。公共交通機関も苦手で、夏休みに子供と楽しい時間を過ごせないことが悔しくて情けないです。旦那がいないと何もできない自分が悲しいです。

8年ぶりに高速乗ってこどもと2人でお出かけしようと思ったケド…
やはりできずに断念しました…
若いときは車の運転大好きで
どこまでも運転してたのに
今では片道15分が限界です…涙
今が昔のように運転できたら…
子供をもっと色んなところに連れてってあげられるのに…と申し訳ないです
交通公共機関は…もっと苦手で利用できません…精神的に無理なんです…
あ…夏休みも始まるのに…
何もしてあげられない…
結局旦那いないと何にもできないのが…
本当に悔しくて情けないです
こうやってまた…
旦那にマウント取られていくんだろうな…と悲しくなります
私ではなく
パパと夏休みずっと一緒のほうが…子供は絶対楽しいだろうな…と思います
毎日プールと公園ざんまいできますからね…
はあ…申し訳ないです…

コメント

プールと公園三昧最高じゃないですか?!私は子供時代家から連れ出してもらったことほぼないので、とっても羨ましいです☺️✨

何もなくても、ただただお母さんと一緒にいられる毎日が何より一番だと思いますけどね〜。お子さん幸せだと思いますよ☺️✨

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そう思ってくれたら良かったのですが…
    こどもは
    ママといてもつらない
    退屈だと…
    拒否?怒られてます…

• 6月13日

退会ユーザー

まぁ、子供だから刺激的なことしたい!って思いますよね😅

でも、そうやってお母さんが毎日頑張って付き合ってくれたこと、将来絶対感謝する日が来ると思うなぁ。一生の思い出になるって思いますよ!
    だからあまり、落ち込まないでくださいね。慣れない高速で万一事故しても大変ですし、無理はしなくて大丈夫です☺️

なんか面白いこと見つかるといいですね🥺✨うちの子は、習い事のイベントで、子供だけでキャンプに行くようです。そういうのがあれば楽しめそうですね✨

• 6月13日