※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こないだ初めて子供の後ろ髪をカットしました。シャンプー込みで440…

こないだ初めて子供の後ろ髪をカットしました。

少しモヤモヤすることあったので聞いてください🤣

シャンプー込みで4400円。高いなーと思ったけど
初めてのカットだし、そういう専門のところがいいかなと思って
車乗れたりテレビ見れたりできるところに行きました。

カット終わって、はいシャンプー!と思ったけど
髪切ってくれてるおばさんはシャンプーする気ゼロ。
子供に(シャンプーいこっか!)とか(きれいにしようね!)とかプラスなことも言わず
初っ端から(シャンプー嫌だ?)と聞く。その聞き方、相当お水好きな子以外やだって言うに決まってません?😂

案の定嫌がったのでさぁお会計。4400円。
店員さんに私が(え?シャンプーしてもしなくても4400円!?ならしてほしいんですけど…)と言いましたが
もう嫌モード入った娘はしたがらず終了。。。

私の心が狭いですかね?😂

コメント

deleted user

その聞き方はずるいです😅
常習犯な気がしますね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?!?
    そりゃ値段変わらなきゃ洗わない方が手間減りますしねー😂

    • 6月13日
deleted user

狭くないです!
うちの近くのところは全部、小学校低学年まではシャンプーなし(嫌がるから最初からなしになってます😂)でどこも2000円以下ですよ!

絶対シャンプーする気ないのにその分上乗せしてますよね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4400円高すぎですよね💦
    大人と変わらない💦
    次からは私の行きつけのとこ行きます😣

    • 6月13日
はじめてのままり

私もそこを利用しますが、私達が行く店舗は店員さんはいくらぐずっていても、親の私達にシャンプーどうしますか?って聞いてくれますよ。
そういう聞き方はだめですよね〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう聞く前からやる気ゼロで髪の毛全体に濡らして乾かし始めたのでムカつきました😂

    • 6月13日
まめこ

それはイラッとしますよ‼️
ママさんが
いや、シャンプーしてくださいって言っちゃっても良かったと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら娘がギャン泣きしはじめて
    押さえてでもやる人もいますがやられますか?っていわれて
    そこまで…と思ったので結局やらなかったです💦

    • 6月13日
  • まめこ

    まめこ


    それはさぎですよねシャンプー込みなのに💧

    • 6月13日
  • まめこ

    まめこ


    詐欺 ↑

    • 6月13日
deleted user

もしかして美容室の名前ズッ○キッズですか?😳
わたしの息子もシャンプーしなかったです😂小さい子だからしょうがないと思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います😖
    めっちゃ説得して嫌がるなら諦めつきますがもう最初からやらない前提で話してきて…

    • 6月13日