※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が嫌で布団から出られない。辞めたい気持ちが強い。相談相手から、本当に嫌なら辞めるべきと言われ、納得。

あー。仕事嫌すぎて布団から出れない。
平日だと思うと朝も起きれない。
辞めたいの言葉しか出てこない。
今の職場をもう退職されてる方で、相談したら、それだけ働いてて毎日辞めたいってことは、本当に嫌なんじゃない?そんなところにずっと居る意味ないよ。と言われ
そうだよなぁ…と😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもいま仕事辞めたい病ピークです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😔
    何か、他のことも今のうちにいろいろ挑戦してみようかなーとか…考えちゃいます

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です、今の仕事から離れたいです
    勇気がいるけど、、😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気いりますよね💦
    でも、ずっとこれからもこの職場で働く?と聞かれても、絶対嫌だし、無理です…自分の年齢も考えて今なのかなと😔

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがしたい!ていうのが明確にあればすぐ行動できるのにですね😭したいこともなく、、

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何も特別したいことないですが、とりあえず子供いるので勤務時間とかで決めるしかないです💦

• 6月13日
ゆう

長く働かれてる職場ですか?🥺
私も全く同じです😭また月曜日だぁ…って感じで朝来るのが嫌で夜更かしして毎日寝不足です💦
長く働いてるのである程度融通は効くし、子供が小さいうちは条件重視で我慢するしかないと言い聞かせてます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですね💦11年目に入りました💦
    朝が来るの嫌で夜更かししちゃいますよね💦せっかくの休み勿体ないって思ったりします😭
    そうですよね…条件重視ですよね🙄

• 6月13日