※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かむかむ
産婦人科・小児科

生理の量が多くて不安です。婦人科に行こうと思います。同じ経験の方いますか?

生理の量について質問です。

昨日の夜から血の塊が大量に出てきて、先ほど寝て起きたらお布団まで血が漏れてました。

調べると過多月経かなと思います。
あとで婦人科に行こうと思いますが、子どもがまだ小さいので、不安で仕方ないです。。

同じような事があった方で大した事なかったよって方いらっしゃいますか💦

コメント

子宮内膜ポリープのとき、ものすごい生理の量でした😓生理2日めは、夜用ナプキンとタンポンしていても2時間でパンパンか漏れてくるくらいでした。
私は手術して取りましたが、命に別状ないし、結婚直前で、結婚後に妊娠を考えていたのですぐに取りましたが、そうでなければしなくてもよかったみたいです!

• かむかむ

かむかむ

コメントありがとうございます😭

そうだったのですね💦
    ネットで検索すると不安になるようなものばかりだったので、少し安心しました。。

• 6月13日