※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もともと息子はママっ子でこれから出産もあるので実家の誰かとお風呂と…

もともと息子はママっ子でこれから出産もあるので実家の誰かとお風呂とか入れるようになってほしくてばあばと入れてみたらめちゃくちゃ泣いて嫌がってたけど無事入れてでもそれ以降はやっぱりママがいいってなってるんですけど、うちの母はなんか変わってるというか子育ての仕方がわたしは気に入らなくて💦

昨日の夜も「明日公園連れて行ってあげるからばあばとお風呂入ろうよ」って息子に言っていて入る前は息子も「いいよー」とか適当に言ってたんですけどいざ入るとなると「ばあば嫌!ママと入るぅぅぅぅう」ってめちゃくちゃ泣いてて。笑

そしたら「もうばぁば、公園行かないからね!!!一緒にお風呂入らないなら公園は連れて行きません💢」って怒り出して😭

これとそれはまて話が別だし2歳相手にそう言うのもやめてほしいし脅し?というかいつもいつも交換条件みたいなの出してやめてほしいなーって思います😩💦

子どもからしたらそういう脅される言葉?って嫌ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね。
でも変わってるとは思わないです。
よくいるよねそういう人って感じではあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますか??
    わたしと姉もこうやって育てられたんだなーって思います😭💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言動が子供っぽいですよね💦

子供って一筋縄じゃいかないからこれやったらお菓子食べようとかお菓子で釣ってやって欲しい事促したり、それで子供がやらなかったらお菓子は無しだよ!って言う人は今でもいると思うのでそれと同じかなって思いました。

毎回そうだと困りますね。
    子供が真似して今後お友達とかにやるかもしれないからやめてほしい所です。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの母がそうで嫌なんですよね💧

「おむつ変えたらお菓子あげるから」とかお菓子やジュースで釣るみたいな😣

それが1番嫌なんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    今プレ通ってるしお友達にそういうふうに言うようになったら嫌だしわたしはそんな子育てしてないのにってなります😞

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

たしかに嫌ですけど、頼らざるを得ないならあまり文句は言えないかなあと…