※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

昨日、2歳の子が肘内障になり、痛みが続いています。群馬県太田市で治療できる病院やアレルギー検査ができる場所を教えてください。

昨日2歳の子が肘内障になってしまい、日曜にやってる病院で先生に治してもらったのですが、診察が終わった後も肘内障だった方の手を自分で動かそうとせずたまに動かしたと思ったら痛いと泣いてしまいます😰
ネットだと治してもらったらすぐ泣き止むと書いてあったので少し様子を見てたのですが、不意に自分で動かす度に泣くのが可哀想だったので処方してもらった痛み止めを飲ましたのですがそれでも痛いみたいです😥
寝ている時も寝返りなどをしようとすると痛むのか泣いてしまいます。
なので、群馬県太田市で肘内障にいい病院はどこかありますか?

また、子供のアレルギー検査ができるところは群馬県太田市でどこがありますか?

コメント

みみ

地域が違うので病院はわからないのですが‥
娘が小さいときになり、接骨院で治してもらったのですが、その日の午後また動かさなくなったので違うところに行きました!
そうすると、すっと治りました!
なので、違う病院、接骨院おすすめします!

• Y

Y

コメントありがとうございます。
    今日別の病院に行って診察してもらい固定してもらったら昨日よりは痛いということが少なくなりました😌

• 6月13日
  • みみ

みみ

よかったです✨
    早くよくなりますように😌
    グッドアンサーもありがとうございます🙌

• 6月13日