※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ADHDの子どもの多動や叫びに困っています。対策や予防方法を教えてください。

ADHDの多動かグレー気味のお子さんをお持ちの方、小児科などで走り回ったり叫んでしまうとき、どうされていますか?
対策や予防があれば教えて下さい。困っています😭

コメント

ちあきんぐ🐔☆

多動もちの息子がいます☺️私は、動き出す度に押さえます!療育の先生もそんな感じでした🤔大変ですよね、、ママさんお疲れ様です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれしかないですね💦
    ありがとうございます!
    力が強くなってきましたね😅

• 6月13日
まか

診断は取っていませんが、ADHD多動グレーと言われています。
うちの息子も小児科に限らず、病院はそこら中チョロチョロ動き回ってます😂
迷惑がかからない範囲なら放置しています。
ひどい時は捕獲して、逃げられないように膝の上に座らせてます。
予防策は私も知りたいくらいです😂😂😂
すみません、あまり役に立たなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり皆さん捕獲されていますね(笑)予防策とかないですね💦
    それまで普通だったのに、病院入ると突然興奮しますね💦
    がんばります🥰

• 6月13日
あや

抑えられなくないですか?力も強いですし😅
おちつくように促しはしますが迷惑にならない程度ならあまりとめず、足ぱたぱたとか体揺れてもいいから座れてたら一番いいんですけどね🥲