※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

お子さんがいる皆さん、夫婦仲はどうですか?うちは良くもなく悪くもなく…

お子さんがいる皆さん、夫婦仲はどうですか?
うちは良くもなく悪くもなくと言った感じで😂

共働きで旦那は日曜日しか休みがなく、日曜日は家族で出かけることが多いです!
たまに実家に子供預けて2人で遊びいく時もあります。
平日はご飯食べて旦那は趣味のゲームで部屋にこもってしまうのであまり話す機会がありません。
元々、あまり話をしないタイプなのもありますが🤔
最初はイライラしていましたが、今は話す内容もそこまでないし慣れました。。
けど、こんなんじゃこの先夫婦仲悪くなってしまいそうで🤔レス気味ですし…🥲
旦那が飲み会などで夜ご飯いらないって時はラッキー!て思ってしまいますね😂

皆さんのご家庭はどんな感じかお聞きしたいです!
うちみたいな、良くもなく悪くもなくな方
仲良しだよーって方🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

良くも悪くもなく、お互い自由にしています😂
旦那は飲みにもよく行くし、自分の趣味優先するし、他所から見ると自由な旦那だと思います(笑)
夫婦の会話もそんな長続きはしないですし、会話というよりどちらかが一方的に話しているって感じです。
旦那が飲み会の日はラッキーって思いますし、なんなら私が楽したいから飲みに行けば?と言います!

かなり仲良い方だと思います😊
夫の仏のような優しさのおかげですが😂

ちひろ✩⃛

友人に羨ましがられるほど仲良しです🥰
会話は私がおしゃべりなので、基本私が1人で喋ってますが、それを飽きもせず隣で聞いてくれます😌
外食は必ず隣に座るし、夜いきなりフォークダンスとかしたり、幸せの舞!とか言って踊ったりします😅
旦那はいつも私を甘やかしてくれるので大好きです笑
子どもが寝付いたあとの夫婦2人の時間がすごく好きです😌

はじめてのママリ🔰

年の差夫婦ですが仲は良い方だと思います🥰
ラインや電話は頻繁にしないし、ある程度自由にしてますが🫡
休日は基本家族で過ごして、平日は主人と夜な夜なゲームを楽しんでます🤣
家の中で一緒に過ごす時間は付き合った当初とあまり変わらない気がします♪
夜は子供のお世話も一緒にするので、そこで会話も増えますね👶💕
いつまでも仲良くいたいです🥹✨

年子で子供いて、同じく共働きで旦那の休みは日曜日のみです!何故か話題は尽きず、お互い違うゲームしながら会話してたり、来週はお互い有給とってデートしたり、夫婦生活も妊娠前と頻度は変わらないです😂でも飲み会の日はラッキー!って思います笑 だってご飯作らなくて済むし、出前で好きなの頼めるし😋

ままり

仲良しです😊💕
年々、夫の良いところがわかってどんどん仲良くなります!笑

わんわんお!

子供産まれてもカップル時代のように仲良しだしラブラブです👩‍❤️‍💋‍👨
周りからもずっと一緒にいるのにまだラブラブで凄いねって言われます🤣
休みが会えば必ずデートしますし、キスハグのスキンシップは毎日、営みは2.3日に1回です🐴

yunon🌏

めちゃくちゃ仲良しで
お互いだいすきです🥰🥰

でも旦那の場合
パチンコとか毎日行くので
そこまで縛ってません😊

はじめてのママリ🔰

うちも共働きで平日は夫の帰りが遅く、私は子どもの寝かしつけと同時に寝てしまうので朝の30分ほどしか会いません💦
子どものお世話で朝もバタバタすぎ、ゆっくり話せるのは週末だけ😢
その週末さえ、基本的に子ども中心の生活で土日は一瞬ですぎます💦
ここ数ヶ月はレスですが、週に1回あるかないかのお互いが寝落ちしなかった日でも、お互い喋りながらですがスマホいじったりで結局深夜になりそのまま寝てます😅

特に関係が悪いって感じもなく、家族という視点で見れば幸せ家族に見えるとは思いますが、夫婦らしいゆっくりした時間はないです…😭😭😭

• ままりん

ままりん

うちと同じすぎてびっくりしました😳
    はたから見たら普通の家族ですが、夫婦間すごく仲が良いかと聞かれたら、うーんっていう感じです🥺
    付き合いたての頃に戻りたいなぁとたまに思ってしまいますね🥲

• 6月14日