※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴になります。娘はアップルジュースが飲みたかったのに旦那がアップ…

愚痴になります。

娘はアップルジュースが飲みたかったのに旦那がアップルパインジュースを注文して、娘がこれじゃない!りんごだけがいい!と愚図りました。
旦那が、じゃあ飲むな!文句言うなら飲むな!とキレて娘に背を向けたので私が、そんなにきつく言わないでと注意した流れで旦那がキレて喧嘩になりました。

私の言い方も悪かったのですが…一人で帰れ!と言われ車で1時間近くある場所に置いていかれそうになりました。
全然楽しくない外出になりました。

ここまでキレる旦那おかしくないですか?
躾としてわがままを許さないのであれば、もう少し言い方がありますよね?

コメント

かじゅ

旦那さんがイライラしてしまう気持ちは分かります!
でもそこまでキレるほどのことじゃないかな〜と🙄💦

そして何よりそのあと置いて行こうとした行動がヤバすぎます💦
いつもこんなにすぐイライラして、突拍子もない行動を取ってしまう感じですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    結構な人混みのなかで小さい声で何度もキレられて、持たされていた荷物を返せと言われ置いていかれそうになりました。
    その後は旦那から、娘と私に、怒ってごめんと謝ってきて優しく接してきました。

つい最近は旦那がキレて新築の壁を殴ってへこんでいます。
    モラハラ気質ですよね…?

• 6月12日
  • かじゅ

かじゅ

新築の壁を殴る…ちょっと信じられないです😭
    ものに当たらないと自分の気持ちをコントロール出来ないのは問題ですよね💦
    奥様やお子様に被害が及んでないのが救いですが、怖いです😢

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

キレると怖いので疲れます。。

• 6月13日
らるらりら

アップルジュースは存在したのに間違ってアップルパインジュースを注文したとしたら、完全にご主人が悪いと思います💦
アップルジュースが無いから仕方なくアップルパインジュースにしたのであれば、そっかーここは無いからお水にしよっかー明日の朝ごはんはアップルジュース飲めるからねーとか宥めるのがよくある流れかと思います🤔
どっちにしろそれだけでキレるご主人の器がちっさすぎますね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

本当に器が小さいですよね!
    娘の言動で怒りすぎるところがあるので、対応に困ります。
    たぶん良かれと思って定員にすすめられたアップルパインジュースを注文して、娘が愚図ったからキレました…
    そうですよね、他に言い方ありますよね。

• 6月13日
  • らるらりら

らるらりら

お子さんのフォロー大変じゃないですか…?💦

• 6月13日