※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

生理予定日で腹痛と出血がありますが、着床出血か生理か分からず、落ち込んでいます。腹痛は生理来そうですか?

中々気持ちが切り替えられなくて質問です
今日が生理予定日なのですが、もうすぐ生理きそうな腹痛とピンクのうっすらした織物が出てきました
たぶん生理が来ると思うのですが今回は気持ち悪さもあり胸も一回目流産した時みたいに張っていたので期待してしまいました
生理なら生理で早く赤い血がきてほしくてトイレでお腹にチカラ入れて早く血を出してあきらめたいのですが出てきませんピンクしか
そこで、もし着床出血なら生理予定日にでることあるのでしょうか?
また、生理来そうな腹痛もあるのでしょうか??
あきらめたいのに、期待してしまってる自分が嫌でほんとに落ち込みます

コメント

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

早くて3/9、遅くて3/11or3/12が生理予定日だったのですが、3/9に腰痛があり3/10にはピンクの織物2滴ほどあったので生理くると思っていたら腰痛もピンクおりもその日だけで3/13日に妊検したら陽性でした☺️✨

あくまで私もの場合ですが、前回流産した時はこのような現象はなく、今回の妊娠では生理予定日付近で生理来そうな現象があり陽性だったので可能性は0ではないと思いますよ🌼

• na

na

返信ありがとうございます
    そういう場合もあるのですねおめでとうございます✨
    そうですよね、毎回違うとは分かってるいのですが、妊娠を望んでいる分ちょっとしか変化も気になってしまって💦
    今日が生理予定日なのですが、今日の昼までは腰痛もなく先程腰痛がありトイレに行くとピンクの織物が出ていました
    明日に血が出ていなかったらいいなと願うばかりです😭

• 6月12日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

ありがとうございます♪
    分かります💦私も当時、腰痛があった時は「うわ…生理くるやん」と完全に思っていたので前はそんなことなかったのにって変化に踊らされていました😂
    まだちゃんとした赤い血が出てないので全然可能性あると思います.ᐟ.ᐟ陰ながら赤ちゃんきてること願ってます👶🏻🕊💕

• 6月12日
  • na

na

ありがとうございます😭💓
    少し気分も落ち着いてきて次頑張ろうと思えてきました
    ですよね、落ち込みますよね😭

• 6月12日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

とんでもないです☺️✨
    落ち込む時はとことん落ち込んで次の頑張りの糧にしてました😂
    naさんの元にも必ずくると思うので応援してます📣💕

• 6月12日
  • na

na

ありがとうございます✨

• 6月13日
ちな

息子を妊娠した時は、生理予定日前からしばらく腹痛がありましたよ☺️
その時は着床出血はなかったですが、二人目を考えていて、先々月、生理予定日の2日ほど前から4日間ほど着床出血と思われる出血がありましたが、その後化学流産してしまいました🥲

• na

na

返信ありがとうございます
    そうだったのですね😳
    もう、今にも生理が始まりそうな痛さでしたか??

• 6月12日
  • ちな

ちな

でした!!
    毎回生理予定日前から腹痛があって、予定日すぎても生理がないのに腹痛だけありました💦
    可能性はあると思いますよー🥰

• 6月13日
  • na

na

少し希望持てましたありがとうございます✨
    血が増えずこのままだったら一度検査してみたいと思います✨

• 6月13日
るん

私がまさにそうでした!
今回の妊娠は生理予定日当日にちょぴっとの出血といつもの生理前通りの症状(1週間前から鈍痛 腰痛 足の付け根の痛み)
ほんとまんま生理前でしたよ🤣

• na

na

生理前と同じ症状ってほんとに紛らわしいですよね💦
    希望持てました✨
    でも、あまり持ちすぎるとショックが大きいので半分は諦めの気持ちも残して様子見たいと思います😭

• 6月13日