※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

新生児湿疹がひどいです市販の保湿剤と洗剤で綺麗なったものを教えてください

新生児湿疹がひどいです
市販の保湿剤と洗剤で綺麗なったものを教えてください

コメント

うちは市販のものではどうにもなりませんでした😭💦病院の薬が一番良かったです。

はじめてのママリ🔰

青色の牛乳石鹸で洗って、ジョンソンアンジョンソンのクリームで保湿してあげたらキレイになりました♪

はじめてのママリ🔰

arau babyの泡ソープと、ママアンドキッズのベビーミルキーローションを使用して、湿疹が出なくなりました!

顔と頭の湿疹がなかなか良くならず、小児科でヒルドイドの泡タイプとロコイドクリームを処方されました。塗ってすぐに良くなりましたが、ロコイドをやめるとまた湿疹が出る、の繰り返しでした。ヒルドイドの泡タイプは頭に塗りやすいようにと処方されたのですが、顔に塗るとベタベタになってしまっていたので、顔にヒルドイドを塗るのをやめて、出産前に購入していたオーガニックのベビー用クリームを塗りました。しばらくしてオーガニックのクリームで赤みが出たようだったので、ママアンドキッズのベビーミルキーローションの試供品を試したところ、良さそうだったので即購入。今はarau babyの泡ソープとママアンドキッズのベビーミルキーローションの組み合わせで、ロコイドを塗らなくてもお肌がツルツルです。